The Do-Over TOKYO 2017 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)




《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



7月の15日(土)に大井競馬場で

LA発の野外フリーパーティー🎉


Do-Overがありました🙌💞💜


{B899D4F5-ABD4-4B6F-B19C-5A1A876E0735}



「The Do-Over」が注目を集める
一つの大きな特徴は、

"ミステリーゲスト"

と呼ばれる出演者=ゲストDJが事前に
発表されず、当日その場に行かないと
判らないようになってるんだよー星キラキラ


これまでにも、Jazzy JeffやJ.Rocc、
Questlove、 Just Blaze、Theo Parrish、
Flying Lotus、A-Trakなどなど、

ヒップホップ〜幅広いダンスミュージックの
ビッグネームや次世代アーティストのDJ陣が
世界各地でゲストとして出演していて

それも入場料は無料なの!


だから人気なの〜💏🎵

{0631733E-3A2E-4E9A-A18E-711652BC9FC3}


この日のメンバーは

あすまるさん あーもんさん しーちゃん
ゆいの4人だったよ(*^^)/\(^^*)🌼ブルーハーツブルーハーツ

{8824BD73-B3D5-4B6F-879D-F56123D2CDDA}


いや、もうほんとに暑くて暑すぎて
本領発揮できなかった…太陽💦💦

日陰も全然なくて
水浴びしてたからね🤣👍💕



そしたらまさかの!

高校の時のアルバイトで仲良くしてくれてた
シンガーソングライターの
五十嵐みつきさん🎤💕💕

高校生の時応援に行ってたライブ以来なのに
やっぱり一瞬でわかっちゃった〜🌈✨🌻

{964C6D70-2FDF-4584-9DF7-E97D19E23D2E}

落ち着いたね〜😊💗💜って
ゆってもらえたよ〜〜〜💋゚+(笑)

お仕事頑張ってください🙌💞゜:。* ゜.



そして本気で暑すぎて
この顔が多かったかなwww

{211E2601-2B87-4FAE-B149-4CE145744E26}


もうね、熱中症対策必死でしようと思って
おうちから大量の梅干し持ってきたんだけど

これがなんと!

みんなの命を救いましたちゅーちゅーちゅー(笑)

{8B6C1A26-1FBB-42EA-841D-81CED2C1EDEB}

持ってきてほんとによかった〜🌈キラキラキラキラ

夏は絶対梅干しだね!!!‧✧̣̥̇‧

{2BB11DDA-28BA-4B1B-97C7-CBD75C9E384A}

{FA679D86-3195-477D-956D-AF5FA7AC2A79}


しっかり水分と塩分を取りながら
楽しくお仕事頑張りました🌞💗


あすまるさんとあーもんさんは
体調悪しになっちゃったけど
最高でした🤣👍義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{E885AA78-5E75-4F16-AF0C-3B7CB4569241}


ゆいはこの日はしっかり記憶もあり、
あまり飲みませんでした🙌💞w

みんなに珍しがられたよ〜恐竜くん太陽

{AFF62F30-F68D-4718-95A8-A6FED67EF1EE}


やっぱりフェスは最高ですね🌈🌺🎵

次はミュージックサーカスかなぁ??
ウルトラJAPANかなぁ??

{83F8CD3D-BD82-46FB-9368-113FBBE93AB3}


この日もクエルボを愛してくれて
暑い中、長蛇の列を作ってくれて
一緒に楽しんでくれた皆様

ありがとうございました💞‧✧̣̥̇‧




お仕事終わったあとは
仲良しちゃんと外食へ🤑🍴

{F43CA726-4057-49F5-8B8A-1B5BCBFBAEBA}

めちゃめちゃ顔が疲れてるーΣ(`・ω・Ⅲ)w




そしてゆいは次の日も
朝から野外のお仕事頑張りましたので
次に更新するね(^_-)-💋(笑)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆