湘南の海 × パイレーツ最後の海賊 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)




《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



天気も良くって気温も最高だったから
朝起きて海に行くしかない!!💩💗💜💙

っと思った途端、すぐおうちでて🏃‍♀️💨💨


グリーン車に飛び乗ってお化粧終わらせて💄


いざ、愛してやまない湘南の海ハイビスカス波波波

{1A598065-D3A3-433D-AF31-FC826DB04615}



天然光でいい日焼けもできたよ〜太陽キラキラキラキラ

{EE7A5945-FCD7-488C-B596-45641A2D1869}

ど平日だったのにも関わらず!

意外と海に来てるパリピがいて
なんだか嬉しかったなぁ💕💕(笑)


もしかしたらゆいも来月の8月から
海で働けるかもなんだ〜🏝💜💕

宜しくねっ\(^^)/🌈🎵゚+

{2B87F0EB-0A94-4DE3-8A3D-174C63FB4B07}



海の水温もちょーどよくって
気持ちくって😊🚰゜:。* ゜.

砂まみれになって帰りましたとサ💜💗💜



んで外食いったり🍴星

{656B90F2-3693-4AB2-94EB-E5FC571E5BFA}


パイレーツ・オブ・カリビアン5の
最後の海賊観てきたり👀ブルーハーツブルーハーツ

{5E0B1A4E-326B-4752-B0A6-811C60523F94}


新しいお仕事のお話を進めてきたり🏃‍♀️💨💙

帰りにヒルズでお買い物して
SABONも寄ってきたり👗💍キラキラ

{35574DCC-1DAB-44CA-8552-8603B9EDFEC3}


また外食したりーの🤑🍴

{73F34952-892E-4BD4-84FC-6985831F5E4D}


毎日忙しく、
充実した生活を送ってます🏰💦💜

{346DECC5-66C7-4D40-AD22-452A1AA5F2BC}

3連休、炎天下の中お仕事連チャンで
頑張らせて頂いたので最終日の明日だけ!

お休みを頂いたので怪獣天使ちゃん達に
癒されてきたいと思いますおすましペガサス恐竜くん💜💕



塩分と水分しっかり取って
この暑い夏を楽しみましょー🌈🌺💞!





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆