研修 × 生テレ生放送 × BDカウントダウン | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


7月7日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月2日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第3戦


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



6月

1・5・6・26


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会6月予定》



25日(日)  野外&ホテル個人撮影会







゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



新しいお仕事三昧で
追い込まれてる週の記事です💏✨(笑)


19日の月曜日は朝から10時間、
みっちり初めての知識を頭に詰め込んで

頭がパンクして
もう単語が脳みそに入らないの( °_° )💨(笑)


それでも最後まで合格もらえず
また別日に研修することに😭星゚+



走ってスタジオ入りしたんだけど
リハーサル間に合わず(T_T)!!💦

新しく始まったばっかりのお仕事、

{3D7E3F95-DD6E-4AE3-AA0D-3262AAA2E48C}

カーマガジン表紙争奪!!
「レースクイーンGP」の生テレ生放送へ🎥💙


告知が遅くなっちゃったんだけど
見てくれた皆様ありがとうございました🌈!

競う仲間なのに皆が優しく
教えてくれたので困ることなく、
楽しく本番の1時間30分の放送を
無事に終えることが出来ました🙌💞💜💨💨

{2A1EB12C-504D-4A5D-BF37-D78C7754A030}

腹筋ローラーで勝負競う企画で
パフォーマンス賞頂けたので

最後にイメージ動画の撮影を
させて頂きました🤣👍💜✨


ってパンツ見えないように
めーっちゃ頑張ってただけなんだけど!w

選んでいただき
ありがとうございました🙏義理チョコ義理チョコ

{E555F242-FB6A-44DE-AFE9-281E79217B31}

最後にMCで盛り上げてくれた
ムートン伊藤さんを囲んで
はい、チーズ✌💕💕



これからってゆっても
第1回目は配信しちゃったんだけど
個人配信を生テレで行ってます!!

{B346BD6D-4F1B-461B-BA43-83C4747F3F5E}


視聴無料で無料スタンプもあります!

よかったらコメントして
楽しくお話しに来てください^^*🌈💞🎵




その後はお誕生日のカウントダウンを
してもらうために駆け足で帰ったよ🎉🎉🎉

{85B91ED8-B2DA-4B3C-882A-3EB078B653DB}

思い出のメキシコ料理屋さんで🥂‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

ご馳走様でした🙏✨💙



そして可愛いケーキもサプライズで😭゚+

{FCF8CA4B-A740-486A-81B1-B42F029736DE}

このケーキも美味しくってペロっ(・👅・)

仕事で忙しい日々だけど
楽しい思い出に残る誕生日に
して頂きました🌈💞💜💜



誕生日の記事はまた次に…💎


{B33069A3-8916-4105-BBC7-BE3D055DB21F}

22歳のゆいも
宜しくお願いします星キラキラキラキラ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆