赤塚でちゃう♡平和島でちゃう♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



5月

1・3・11・15・20・21・25・27


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



5月28日(日) スイートルーム撮影会

➡︎詳細です♡

※増枠しましたー!!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



土日連チャンで久々のでちゃがだったよ👯💕

{B1F440ED-2B5A-468D-A7B8-C618926498AB}


20日の土曜日は赤塚様へ星

相方さんは
ひっさびさのあやぱんさんとーーー(>_<)💜

{022D6036-63EA-47A3-A811-A71008672F52}


こんなにたくさんの差し入れを
頂いちゃって幸せ者でした😢☆゜:。* ゜.

{F74EAECE-6344-469E-9DD1-5F2885C13056}

皆様ありがとうございました🙌💞
ご馳走様でした🙏🙏🙏キラキラ

{DD8E3153-3EB3-472C-9469-283E9F34C34D}


帰りの電車でもお喋りマシンガントークが
止まらずでなんなら足りなかった😭🙌💨💨

{747D47F0-FFD1-4544-946A-0F50AF3C2038}

あやぱんさんはゆいの尊敬する
だーいすきな先輩なの😭💜💗💙

また早く稼働が一緒になりますよーに!゚+




そして次の日の日曜日!
21日は平和島様星

相方さんは関西のしおりさんでした😍💕💕

{76BAB7C2-A75A-482B-BB24-FAB4481C6E66}

なぜかゆいだけ4時間も早く現場集合で
激痛の腹痛に襲われてしんどすぎて😭💭

ほんとにやめて頂きたかったよ〜😭🙏🙏


ぴーちゃんおっとっとありがとね🐠💕

{791800D7-B559-40CA-A8B4-0132A486CB94}

でもしおりさんとの稼働も楽しくて
ディレクターさんも久々に会う方で
平和島のお客様はみんな優しいし
帰りは幸せハッピーかと思いきや、

おうちつく前に
LINE乗っ取られそうになるし
ほんとに悲惨な1日だったよ雷雷雷

{804892FB-2E3C-4B60-9E7A-49F032812204}

どーか明日も
素敵な1日になりますように義理チョコ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆