遅めのGWで沖縄旅行♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



5月

1・3・11・15・20・21・25・27


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



5月28日(日) スイートルーム撮影会

➡︎詳細です♡




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



ゆいのGウィークはお仕事三昧で
ほんとに頑張ったので

こないだ遅めのGWを取って
海のキレイなとこへフライトしてきました飛行機

{3C77DD41-344E-4B71-B123-58207106E438}


ってゆっても国内だけどね(^_-)-🌺

沖縄県に高校の修学旅行以来で
いってきたよ〜🙌💞



でもね、丁度梅雨入りをしてしまうとゆう
ナイスタイミングすぎて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1日目はどしゃ降りだったり止んだりな
最悪なお天気😕💭

ってことで雨の日ルートに変更🌈☔キラキラ

{CD7C7BB6-DFE3-4A98-B4CF-89B8578F3B86}

道の駅に寄ったりちょこちょこ
沖縄の名物を食べながらドライブして

美ら海水族館に初っ端からいってきたよー🐳

{89C6EC18-AA19-4075-8AAF-2AA92CC8A712}


やっぱり黒潮の海が1番💕💕

マナティーとかも見てきたんだけど
あんなに大きいんだね( °_° )!

イルカのオキちゃん劇場は雨で
見れなかったのショックだったけど😭💧



そしてこの日は雨ですることがないから
めーっちゃ選びに選んだリゾートホテル🏰
に早めにチェックインしたよ💜💕💕

{DEFDB8E9-7111-4BF9-8882-2E812373D1C5}

{AD47E534-FB00-401A-B869-566C31B8282F}

Twitterにホテルの動画
あげてるからみてみて😍💨💨

とにかくリゾート感ハンパなくて
お仕事頑張ってきてよかったー😭💞って
ほんとにひと息つけたホテルでした💗💭(笑)


お風呂上がってから友達とベランダで
シャンパンを乾杯しながら🥂
海の音を聴きながら🐚🏝

しんみり熱ーぅく、語ってました🙌💋゚+




そして2日目🌈🌺‧✧̣̥̇‧

お天気は残念なことに朝は雨😔☔

{E4FC5274-29AC-4C81-BD66-EF481A14D57E}


少し寒くてホテルに2つプールが
あるんだけど入れなかったよーう(T_T)💭💭

{B7FEA50C-1C01-4B09-BB81-0C412B4229A8}


でも☁️曇りになって雨は降らなさそう
だったから勝負かけて1番楽しみにしてた
海に向かったよ(>_<)🌼🌼🌼(笑)


ゆい、海がだーいすきだから
責任もって調べに調べて行きたい海を
選抜したのだ義理チョコキラキラキラキラ

{AA25DB82-F89D-409D-8CB3-7DFBB178F54D}

観光地のハートロック見に行ったり💞

プライベートビーチ🏖に行きたくて
崖やジャングルのよーなところを
たくさん乗り越えました🤣💜💨

{B10580D4-4821-4C17-AD1F-CC13280AB60B}

やっぱりすごい困難を乗り越えると
素敵なものが目の前に待ってるよね😊💗💕。


人生と同じ感じ!(笑)


{6C889837-5890-4DAE-941D-1FE5F1A301E3}


お陰様で素敵な海に出会えたの😢゜:。* ゜.


写真だとほんとに伝わらなさすぎて💧
ずーっと眺めてられたよ(;_;)キラキラ🌈


その時だけ神様が味方してくれてね、
日差しが出てきたの😍太陽太陽

{9D6ED938-88DC-4F0D-9946-AB4620082349}

この日はビーチを4つハシゴ、
島は3つも行ったよ🐬🏝◌。˚✩(笑)


お天気がピーカンだったら
ほんとに気持ちよかっただろうなぁ(*^^*)💞。

また沖縄行く時にリベンジする😤👍🌼!


帰りは天気も良くなって
いい気分でドライブできたよ🏎💨💜


夜ご飯は国際通りをひたすら練り歩いて🏃‍♀️
何往復もしてたからお店の人に何回も
声かけられるのが恥ずかしかった🤣ww




そして沖縄3日目😢🌺🌈‧✧̣̥̇‧

最後の日はなんていいお天気なの!
ピーカンだったよ、ピーカン✌太陽ラブラブ


最初に国際通りをまた歩き回ってw
食べ歩き十分にしてからいきたかったトコ!

ウミカジテラスに行ってきたよう😎💜ブルーハーツ

{1015D73C-45C7-41CA-BC03-A469E0FEF2F0}

サーターアンダギーたくさん買ってw
シークヮーサーのたこ焼きとか食べながら

三線何か弾いちゃったり!?(笑)

{705EFFC8-00FA-4862-8EE9-4542FA851A6A}


そしてこの日も
もちのろんでビーチ🏖💗💕

{3EB08778-3C44-42A0-9824-2AE02F9E6158}

ビキニになってるのは
ゆい達しかいませんでした💗💗


小さいお魚がたくさんいたり
カニがいたり関東の海とはほんとに
違うくらい透き通ってる海だし

最高に癒された3日間でしたm(*_ _)m🌈🎵

{BD5B1A0D-F50F-42A2-95A2-97A19E79F3E8}

そして少し日焼けして
時計焼けができましたゆいせすです⌚w


今年もじゃんじゃん
海に入るぞー🐳パワー貰うぞー🏝💙!キラキラ



写真いっぱいありすぎるから
また不意にアップしちゃうね😜💜☝️


沖縄でいーっぱいリフレッシュして

大好きな楽しいお仕事をまた
ぎゃんぎゃんな笑顔で頑張ってるので

ゆいが近くに行った際は
愛に来てやってくださいまし😬💕💕



今日も1日お疲れ様でした星ブルーハーツ星




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆