古淵・西所沢・仙台・三軒茶屋 でちゃう♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


5月7日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月28日(金)


http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12267387481.html





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだはってこないだもー!(笑)

古淵ででちゃってきましたー(>_<)太陽宝石ブルー宝石紫宝石白

{2544AB62-0356-42EF-AED7-47C5F1F99206}

また山田ねーねととか
嬉しすぎた問題っ🤣💕💕💨


いつも愛に来てくれる皆も
ほんとに毎回毎回少しの時間でも
ありがとうハイビスカス。・゚・(*ノД`*)・゚・。ハイビスカス

{68812022-DFAE-4810-9665-FFA47CE8DC53}

けんちゃんにはまちゃき〜💞

{0201B50B-B1F4-45E6-863E-4B73729E8B4D}

ご馳走様でございました😬💚💜💙

この日はお弁当持ってったよーヽ(^0^)ノ゚+!

{3552A8A7-ABFC-43C2-AD2C-3E0AA44AB172}




んでこないだの金曜日は
会いたかった─(´∩ω∩`)─あ💗

{EEAF4048-72A3-46A9-804E-890F27603A65}

れなさんと所沢ででちゃうでした👑‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧




そんな最近の自炊ご飯🤑🍴💨💨

初めて作った鯖の味噌煮定食🐠゚+

{28394DC5-E30A-4DB0-82EB-0A92ACDDBD63}



雑炊🐤💕💕

{0EDA8CB4-E4E0-4388-9AE1-AAB722415C16}


パエリア🦐🍴

{F6562FC6-4956-45CA-BE32-97E8EB0564E6}


作ったことないご飯作るの
だーーーーーいすき💗💕💕💕💕

同じものはなるべく作らないように
してるよーヽ(^0^)ノキラキラキラキラ





そして22日の土曜日は
久々の東北へびゅーん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

仙台でまゆさんとはい!でちゃうっ👯💗

{BC5B8766-342A-48F2-88D1-2D2C4D4B8096}

すごくいつも歓迎して頂けて嬉しいの😢💕



1年ぶり!?にcatさんが
何気に初めての差し入れで、

{FA848554-7DC1-4CAD-8D35-900A3FBFAD6B}

クエルボをくれたのーーーー😭🙌💞!

もうセンスよすぎ😭🙌💞
めちゃめちゃ嬉しすぎた😭🙌💞(笑)

おうちにストック増えて嬉しい(^_-)-☆

{A8E41831-ACCC-4CE2-A483-4613A4C5329D}

3年ぶりによっちさんも愛に来てくれたり
待ち受けが19歳のゆいで笑ったー🤣💜💨💨

ずーっとありがとうっ🎵゜:。* ゜.


そして店舗様から最後に
差し入れまで頂いてしまいました(>_<)💧💗

{BE173BC6-AB6C-4C17-93BA-D956C9CE8E27}

めちゃくちゃおいしかったです😭🙏✨
ご馳走様でしたあ💗💕💕




そして3連勤、最後の日曜日の23日は
三軒茶屋で はい!でちゃうっ👯💜

{35823AD4-A5E4-492E-932F-B5711001EDBC}

愛方さんは初めましての新人さんキラキラ
かえでさんとでしたーっ😊💙💙

お昼はロコモコ食べに行ったよ😎🍴👍

{1A5F16BE-9697-4C13-9B49-7A62C890DEF8}


三茶にたくさんの友達が
打ちに愛に来てくれてました(^_-)-🌟✨

笑って帰った友達もいれば!
下を向いて帰った友達もいました!w


そしてこの日も愛に来てくれた
大羽ちゃんありがとー😍💕💕

ナイスタイミングでよかったー💕💨

{74E36033-E63F-46C4-9B29-8FCA400054BC}
そして店舗様からもドーナツを😭🌈🎵

気を使って頂いちゃいました(T_T)🙏✨
ありがとうございました!
ご馳走様です😊💜💗💜



今月はもうでちゃいに行かないけど
また来月たくさんでちゃうので

お近くに行った時は
愛に来てくださーい・*・:≡( ε:)星ブルーハーツブルーハーツ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆