古淵でちゃう♡からの六本木でクエルボガール♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


5月7日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月28日(金)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



15日の土曜日もゆいは大好きな
古淵様にいましたヽ(^0^)ノ💗💜

相方さんは初めましての粟野さんだったよキラキラ

{2E4FF719-B510-4867-A4D7-79D754ACDCDF}

ん〜💞
ゆいより髪の毛が明るい方が
久しぶりすぎて!(笑)(笑)


この日は休日だったからかなぁ?゚+

いつもよりたくさんの方が
愛に来て下さったので
いーっぱい写真も撮ってもらったよー📷ラブラブラブラブ

そしていつもみなさん
差し入れありがとうございます😭💗💜

{455E6AF2-1487-4968-9866-A2D549CEED78}

{DEEE371B-0C62-4035-A47B-AA737B7566DF}

{023BAC90-31EB-4776-8DB5-7DC43A9E75A7}

美味しく頂きました(T_T)゜:。* ゜.
そして大切に使わせて頂きます(T_T)゜:。* ゜.

パックきれてたから
ちょー助かったよう😭💕💕



そしてその後は仮眠ちょっとも取れずにw

六本木でクエルボガールになってきたよ🍻☆

{601C6B9D-2248-4F92-8FC3-8B542E663A8C}


メンバーは初の

あすまるさん と とうこさん と
ゆいの3人ーーーっ👏👏👏💞

{CA837BA2-91D7-4BFF-A990-04C57F6CB715}


みんな面白いくらいに酔っ払うから
衣装の部品が足りなくて
ゆいは装飾が少なかった🤣💨💨💨

やっぱり全部揃ってないと
きゃわいくない〜😭😂(笑)(笑)

この日は珍しく、
パンツタイプにしたよ〜☀️🌈!

{E4BAF541-CFF5-45A3-8731-33FE3E2FBD21}


クエルボのコスチュームもあともう少しで
おNEWになるのでこのコスチュームも
もうすぐ見納め…😢💙💙

{A7ED10CC-1A6B-41C6-A67A-C7DE6296CC9F}


次の日も朝からお仕事だったから
全然飲まずにっ(>_<)

だからダンスをめっちゃ踊ってた👯💕w

{C136F617-9690-410A-B37E-6AAE6E830D71}



そして2時間睡眠で横浜アリーナへと
旅立ったのでした飛行機宝石ブルー宝石紫宝石白

{8E49E4C4-F065-4FFF-9523-94810C13EB58}

その記事はまた次に…💞




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆