女性ライダー向け雑誌撮影 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


4月2日(日)

CAカートレース第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月10日(月)

鎌倉着物個人撮影会


http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12257627864.html


恒例の鎌倉着物撮影会は今回桜の時期です🌸

鎌倉の桜の見ごろは3月下旬から4月上旬

鶴岡八幡宮や源氏山公園など

桜の名所がたくさん!

休日は混雑するので観光客の減る平日開催です




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



一昨日は女性ライダー向けの
雑誌撮影をしてきまったヽ(^0^)ノ📷💕💕


休憩なしにバンバン撮影して
ボイスレコーダー向けられてたけど

大好きなたくさんのバイクに囲まれてたから
全然苦痛じゃなかったな〜(>_<)💕キラキラ

{CBADBC5D-2166-40A3-84BE-7ACF0D6F59FE}

ぎゃくにハイテンションで
気づいたら撮影が終わってた( °_° )💠💨💨


自分の体験談や気がついたこと、
発言したことが雑誌になるのは
楽しみ〜〜〜😍💋‧✧̣̥̇‧!!


スタッフさんの皆様もほんとに
優しく親切にして頂いて、

ほんとにありがとうございました🌻゜:。* ゜.

{DF885E41-216E-4598-B995-044D80C86CAB}

また雑誌名や発売日は
追って報告させて頂きます🙏✨🌺




今度はパパとプライベートで
ツーリングがてら行きたいなぁあ自転車💜💨

{E925803A-7D6A-4503-9D45-68C031E22980}

今日は中学の時の担任が
移動しちゃうから同クラだった
いつめんのみんなで愛に行ってきたよ✌💕

今は150kmくらいお移動ちゅ☔キラキラ💨💨




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆