ディズニーシー | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


4月2日(日)

CAカートレース第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月10日(月)

鎌倉着物個人撮影会


http://ameblo.jp/kokuchi/entry-12257627864.html


恒例の鎌倉着物撮影会は今回桜の時期です🌸

鎌倉の桜の見ごろは3月下旬から4月上旬

鶴岡八幡宮や源氏山公園など

桜の名所がたくさん!

休日は混雑するので観光客の減る平日開催です




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



2月からずっとずっと
ディズニーシー行こう〜って
話してたのに

その日が雨予報になるから
中々行けず😭💭☔


こないだ水曜日にやーっと晴れて
行ってこれたよーヽ(^0^)ノ🌈💙💙

{F1F49A54-6158-40AD-897C-8E38EA3052CA}


しかもみんなランドがいい〜って
ゆうからシー全然行ってなくて

まさかの5年ぶりとかだったゲッソリゲッソリ


お天気もピカピカで日向はポカポカ太陽ラブラブラブラブ

{D63B1B8B-EAE4-402E-9EEC-F6DA6A098E1E}

日陰はちょっと寒かったけど
いい気候だったし春休みだったからか

人も多くて基本全部の乗り物が
150分待ちだった笑い泣き🙌💞


でもトイマニだけ乗ったことなかったから
150分頑張って並んだよ😭😭w

でも6コは乗り物乗れた🚃🚃🚃🚃🚃💨💜


ただぁ〜、
センターオブジアースが乗れなかった
ことだけ心残り😑リベンジ😑👍💨💨




夜もやっぱりキレイキラキラキラキラ
シーの街並みがスキっ💕

{A6730AA4-DEF2-44C1-8D38-F5B842AA6012}


おみやげ何か買おうと思ったのに
何も買わず帰宅しちゃった😂👏👏👏🌈🌟

次は季節外して空いてる平日に
行くと決めました😎👍キラキラキラキラ(笑)

{7787D8A3-43C8-44F1-BC3F-1178A57515BE}


次にほんとに楽しかった3日間の思い出、
東京モーターサイクルショーの
記事を書くね鉛筆💜💗゚+

ほんとに楽しかったから
長くなっちゃうかも〜(>_<)✌グリーンハーツ

{500E8BB7-CFBC-40C2-9EC4-610E9FA444D2}



今日は雨で足元悪い中、
会場へ、ブースへ来て頂いた皆様
冷えた身体を温めて

少しでもゆっくり休んでくださいね💤💗!



明日からまた
1週間頑張りましょー星キラキラキラキラ

ゆいも古淵ででちゃってきますちゅー💨💨💨





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆