オーロラオレンジNail × スタジオでレッスン | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


3月19日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第1戦(開幕戦)


http://www.akigase.co.jp






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



スノボで奇跡的に爪が
折れなくてよかったんだけど

のびのびしてたからデザイン変えに
おにゅんにこないだしてきたの💅💎✨

{6B53C53B-395D-4D23-8064-F77B810C6C59}


最近は色がなかったから
なんとなぁくで初めての

目についたオレンジにしてみた!!🌈🎵

{873297C8-219E-43A9-B62E-F72043EAD3ED}


爪の形は
ポイントに戻そうと思ったけどやめて、

最近とずっと一緒の
マーメイド°・🐠👑ブルーハーツ


{77A6988F-C7DC-402A-8E57-998868B5B25A}


お決まりのスワロのオーロラのストーンを
キレイに並べて置いてもらったんだけど

それがなんとも言えない可愛さ
発揮しててこれハマった(>_<)💠💠(笑)

{FDCBEAB4-41BF-46C7-9606-6866CEAED739}

埋め尽くしにも色んな置き方があるよね💞

ネイルはほんとに幸せな気分になる💞
からやめられません。(笑)

事務所の社長の皆様ごめんなさい。(笑)


毎回目に入る爪が可愛くないと
テンションが上がらない😭↓↓

{88FA44F1-DA58-400F-9284-D7B4298C7617}


しかも今回担当してくれたネイリストさん
1年半ぶりくらいだったんだけど
めっちゃ上達してて感動した😢゜:。* ゜.

お気に入りのデザインに
良くしてくれてたの星キラキラ

覚えててもらえてて嬉しかったな😊💗

また宜しくお願いします!!!




あ、

その前は最近契約したばっかの
スタジオで1時間みっちりレッスン
してきたよ🌞💨💨

この日はでっかいお団子頭でlesson👯🎵

{1B64CEAD-35CD-4DAF-B26A-BB48B1DBC0BD}

筋肉痛が筋肉痛でめっちゃ痛くて
ひとり笑いが止まらなかったーww

でも筋肉痛を早く直すには
運動した方がいいって
聞いたことあったから〜ぁあ😂👏(笑)



でも筋肉痛になる感じ
嫌いじゃない💗💕💕💕💕💕💕



今日は古淵でまだまだ
お仕事頑張りますヽ(^0^)ノ💨💨



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆