ランボルギーニSV × フェラーリ488GTB | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


3月19日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第1戦(開幕戦)


http://www.akigase.co.jp






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



クエルボが抜けきれてないまま、

お昼からレース仕様のランボルギーニの
SVちゃんと戯れてたよ🏎💨💕💜💕

{78C1DD21-F7BB-4839-8BCB-8E704F9F978A}

{49D84A9B-E4F5-4311-8716-E7F5402E7B08}

SVって入ってるのカッコイイ〜😭‧✧̣̥̇‧


このランボちゃんは
限定で500台?のヤツらしい😎💕💕

{1AF9465D-E727-433E-A8D8-245B1CA7199F}


もうガルウィングが大好きすぎて。

何回も開け閉めしちゃうwww

{4DF22C88-3E7D-435F-A862-1A7B3D99B9A6}


高速ビュンビュンして
箱根の方へいってたよ💨💨💨

もうゲームしてる感覚💗💕💕💕

{805D7746-D670-4310-83D4-BF3077DDB61D}

加速がほんとにえげつない速さで
楽しくてしょうがなかった😂🙌☆☆


トンネルの時は窓開けて
エンジン音聞くの。

もうちょーーー最高にカッコイイ😭🙏💙



で箱根の方は雪が積もってたり寒すぎて
近くにあったアルマーニで質のよろしい
カーディガン買ってソッコー着た😭🎵(笑)



dinnerはイタリアン🍴🇮🇹
別荘みたいなとこーーー💜💕💕

{D387B545-980D-4B5E-92ED-51781C81704D}

白いグランドピアノが置いてあったり
階段も可愛いし白でまとまってる感じが

お姫様の気持ちを
強くしてくれたよ👸👑*゚(笑)



もちろんご飯も最高級に美味しかった🌈‧✧̣̥̇‧

けどナイフとフォークが久しぶりすぎて
マナーを忘れかけてたから
またちゃんと覚え直さなくちゃ💧キラキラキラキラ(笑)

{F902FA81-93CE-48AD-9B68-2E591D667A58}

最後に頂いた青いハーブティは
レモンを入れるとピンクから
最後は透明になるの!!

もうマジック🤡びっくり🤡

{C88412CF-8F2E-4B6E-9FD5-DB00707C9F4D}


貸し切り状態だったから
めっちゃはしゃいでたよ(>_<)💕💕

{1DE6A222-2156-4E13-BD8D-6B39106F78D5}

おいしいdinnerご馳走様でした🙏✨🌼




都内戻ったあとはお用事付き添いで
フェラーリたんにお乗り換え🏎💨💕💜💕

{4CA81048-447F-4EEC-B2FE-50990E5C033B}


Ferrari488GTBたん久しぶり〜✌‧✧̣̥̇‧

{FE518CE2-29B7-49FA-80E2-84777A397B73}


もうこのイケメンな顔たまんない(>_<)
赤が映えまくり❤️❤️❤️

{80F2E715-7905-4A51-BA50-1BF48ACD7699}


ランボはレース仕様だったから
ほんとに椅子も固くて目線が
低かったから見ずらかったけど

それに比べたらフェラーリたんは
やっぱり乗りやすかった😂🙌゜:。* ゜.

{270569DF-8D38-4060-BBE4-031B80D38473}



イケメンな車達に遊んでもらったから
また次の日からお仕事頑張れたの🌞💜🏁

{87B11B10-CD8E-4375-83AC-DDD0CBE08DB1}

今週もあと半分頑張ろう(>_<)✊‧✧̣̥̇‧


今のゆいせすは
筋肉痛が筋肉痛でほんとやばいーww




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆