三郷でちゃう♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


3月19日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第1戦(開幕戦)


http://www.akigase.co.jp






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



金曜日は初めて被って
相方さんにやっとなれたれなさんと😭💜💙

三郷ででちゃってきたよー星

{3FB447FC-ADA1-4681-A30D-B80D47765CB3}



お絵かきカキカキしたの✏‧✧̣̥̇‧

ゆい左なんだけど
れなさんの絵のうまさ( °_° )🙌💞!!

{4A703481-5A88-4C1E-8F9C-634FD1344AA1}



もう初かぶり嬉しくって
写真いっぱい撮ったよー✌💞

{FE053483-4943-4912-9D27-C0C11F20A114}


稼働中も笑わせてくるから
大変だった😂👏👏👏(笑)

{D929992D-8ED1-4CD6-896C-55A29901A355}


休憩中はふたりして初耳初見だったけど
気になったぐでたまダンスを
練習1回のみで踊って動画撮ったのww


{38D4B334-2887-43AB-8685-EB37E39EA836}


だからクオリティは低すぎるけど
楽しすぎてTwitterにupしてるから
みてみてねっ👀💞゚+

{0716C6CE-1080-49ED-8693-8B17B1DC50BC}


今回も久しぶりに愛に来てくれた皆様
あーりがとー(T_T)🙏✨

{11C51540-8E04-448E-A141-FB8C825462EC}

いっぱいお話出来てよかった(*^^*)🌈‧✧̣̥̇‧



そのあと工藤さんちのゆいちゃんは
クエルボ現場があったので体力温存して
すぐに向かいましたとサ🏃‍♀️💨💕

{09369E85-947B-4110-8A36-A83DEBBEB531}

今月もまだまだ愛に来てね宝石ブルー宝石紫宝石白!!





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆