SHOOT BOXING 2017 act.1 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月19日(日)

CAカートレース第1戦(開幕戦)


3月19日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第1戦(開幕戦)


http://www.akigase.co.jp





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだの土曜日は
SHOOTBOXINGの大会、

SHOOT BOXING 2017 act.1

が後楽園ホールでありましたボクシング💕

{0776282E-ECD3-4C6D-A230-5804E2D6E985}



そんな今年一発目はスカートじゃなくて
パンツスタイルにしたう🏃‍♀️💙💙

{27193679-AA41-4AB7-9C0B-40AACF490CD5}



笑顔でラウンドもしっかりしてきたよ!゚+

{09291C02-C754-4A2F-983F-212A24D69E44}


席から手を振ってくださるお客様が
非常に多くて会釈しかできないけど
めっちゃ嬉しくて〜😭💕💕

だって女性のお客様まで😭💕💕

{0A0C7FA9-3176-447E-9DCB-BF5BBAB50D03}


知り合いの方もたくさん
見に来てくださってて嬉しかったな🌼🌼🌼

{A17CFCDB-CAC6-4FCA-88BC-1299B602E3D8}

写真撮ってSNSにupしてくれた皆様
ありがとうございましたー👏💜💕💕




そして北斗選手おめでとうございます🎉‧✧̣̥̇‧

{80C230D5-9154-4B01-88A6-788F165315A9}

{46712476-7DE5-46DB-8CBB-C71248C122A6}

北斗選手は入場から面白くて
見てていつも楽しい試合をしてくれるの星

大きいベルトにジーンズ似合います!(笑)



今回はKOはあまりなかったんだけど
血が😫多い試合だったかな〜😫!!💦

でもやっぱり燃えたね炎炎炎




そして今回のラウンドガールは
こちらの6人でした〜👏❤️❤️

{3B62BB5E-EDE6-44F8-B304-C2E4AF384FC7}

{64282C5F-2D80-46AE-B531-EF0453DDA5BD}

お・ち・り 💕💕(笑)



そして今回も勝った勝った〜💞
MIO選手〜〜〜〜〜〜〜〜👏💞

{88CFA17D-8BBC-4B61-9328-901CD2D166E5}

試合始まる前マッサージ中で
挨拶出来なかったから
帰り捕まえちゃった💞(笑)(笑)

MIO選手ちっちゃいからゆいしゃがむのに
MIO選手までしゃがむの😂!(笑)

だからゆいがもっとしゃがんで…って
可愛いやり取りやないかいっww


今回もお疲れ様でした🙌💞💜゚+





そして海人選手も帰る寸前を
捕まえちゃった!!🌈‧✧̣̥̇‧(笑)

快く一緒に写真撮ってくれたよ〜(>_<)💞

{F11B35D6-8D7E-4956-BC34-0BB2D3F5114B}

試合お疲れ様でした👏星キラキラキラキラ

ゆっくり休んでまた、
頑張ってください!!

応援してます🌞💗💨💨





そしてケロさんから変わった
リングアナウンサーさん🎤💕゚+

{E7803CCF-F218-4C4D-A12D-CF77DA142B92}

もう三浦春馬さんにすごく似てて
何度見もしちゃうっ😂💞w

これからも素敵な美声を
響きわたらせて下さい゜:。* ゜.




そんなゆいさんは
こないだ雪の日の外でのお仕事で
体調がやられてしまいまして💭

ケアしまくりで頑張りました(>_<)✊ハイビスカスキラキラ

{40327F06-77D2-4C8D-B1A5-2DB707ED1D1E}

病院の薬も効いてくれて
今は体調絶好調よーーーん💞💨💨




んでね、なっちゃんとアウターが
似てたから写メ撮ったの😎☝︎(笑)

{69ADF089-C871-4E4D-BFB3-72CF678B8D43}

{6C38F4BD-A920-4705-BAD5-580AA3575BA4}

SHOOTBOXINGラウンドガールの先輩
みんな私服も可愛いの😍🙌💗💕💕



次にヘアセット詳しく
UPするね!!

また次回の大会も盛り上がりましょー🙌!


選手の皆さまゆっくり
休養取ってください🙏✨

会場へ足を運んでくださった
お客様もほんとにありがとうございました💕



お疲れ様でした🌞💙💜


1・2・3、『シュートーーーーーー👈!』





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆