スタジオ × 日比谷でクエルボガール♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


4月8日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


2月19日(日)

CAカートレース第1戦(開幕戦)


3月19日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第1戦(開幕戦)


http://www.akigase.co.jp





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだは急遽クエルボの現場が
入ったんだけどその前に久々スタジオで
運動してみようと思って体験してきたの💜💫

{E867B41F-E462-473B-9529-72A5584F1922}


女性専用のところがよくて
めっちゃ探したんだ〜星キラキラキラキラ


岩盤浴みたいな赤外線で体温より1℃
あったかく感じる中で有酸素運動に
筋トレとか体幹を鍛えるから

汗がはんぱないのーーー!アセアセ(笑)

久々あんなに汗かいた(>_<)‧✧̣̥̇‧
とてもよかったら契約してきたよ😇💕

 

続けられるように今度こそ頑張るね!!(笑)

だからご褒美に雪だるま食べた⛄❄💕

{4E772EC2-75CC-4642-8768-17C1DC5C1FBB}

でもスタジオついた時に

絶対家の鍵閉めてくるの忘れたと
思ってほんとに集中出来なくて
しょげぴっぴだったんだけど

ちゃーんと鍵閉めてた💗💕💕(笑)


でも朝ルンルンで干した洗濯物が
雪のせいでびちょびちょだった😑👊👊👊

{D59C4A6D-C53D-4B84-BEF1-CA26693A2104}


久々に簡単ハーフアップして
お化粧もして20分でご飯作って🍴💜💙

{4EA0D4E7-CCC1-44A8-805A-912C3DD41EE0}

この日はニンジンのポタージュに🥕
舞茸とウィンナーの柚子胡椒炒めにしたよチョキ





んで日比谷で
クエルボガールぅうう🍻゚+

メンバーはシンコデマヨ以来の
最強で最高メンバーの

セバスさんとあやのちゃん💕💕💕

{5BFEFC38-5457-40C1-8233-2AE3A836B9D4}

{3D5072A6-DAEE-42CC-AFE0-A90FA64F013D}

もうなぜかこのメンバーだと
飛ぶように売れるし飲むから
酔っ払いすぎてはんぱない😂🙌💜💕(笑)


哀川翔さんと同じメガネかけたの👓‧✧̣̥̇‧
でも度が強くてやばかった👀‧✧̣̥̇‧(笑)

{B461574F-D4CD-4DB5-8593-1CAB178074B0}



微調整はしてたんだけど
やっぱりただの酔っ払いだから

おうちついた時にコスチュームの上
着たままだったし
ヒールは忘れてくるし👠💭💭

{BFD6E153-6D33-4CC7-A625-0D5644755BA9}


あやのぴーもセバスさんも
次の日LINEでハチャメチャだったから
ほんとに笑った😂👏👏👏‧✧̣̥̇‧

{901D7DE3-C715-4E84-8367-B9EC0E215CC9}


やっぱりクエルボはたのしーいなー💗💜




ではでは皆様
残りも素敵なバレンタインを。・:+°


明日は小田急相模原の方へでちゃうよラブラブ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆