鎌倉お散歩 × えのスパ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




こないだの日曜日は
久々の休日をゆったり過ごしてきたよ💙゚+

{42BB8C06-9A78-49BC-9E64-73BDDD83AAE9}


クエルボ明なのに朝8時に目覚めたw

だからちょっと早めに鎌倉いって
食べ歩きしながらお散歩したよ〜🎵💜💕

{C689B9A9-02BA-4609-95B7-ADBFE7E3917F}

{3E162712-7489-449E-9C7D-9C5513DFBD37}

めちゃくちゃ人がいたでやんすっ😬✌

んでお雛様に飾る人達もいた👸🌈🏰💭💖

{768F4AA6-3669-41C5-887E-57FA9FC5C58F}


鎌倉満喫した後はね、
半年ぶりの江ノ島にいったよ⛱🐠💕🌺🐬🏝

{8C673CBC-97CE-4F80-85EE-B38FB8CE2370}

海が恋しい〜〜〜〜〜〜(>_<)
懐かしかった〜〜〜〜〜(>_<)

また5ヶ月後とかには行くからね〜🔱(笑)


今回は初めての
えのスパ目的で行ったんだ💗💜

{4AE3297F-921E-4256-92E5-CA310F8263F6}

写メは禁止で撮れなかったから
拾ってきた画像だけど
こんな感じでめーっちゃキレイなのーキラキラキラキラ

外のプールは海と繋がってる感じで
シンガポールのマリーナベイサンズ
的な感じの景色でめっちゃ感動😭💙💙💙

冬だから閉鎖されてるプールが
多かったから春くらいにまた行きたいな🎵




そんで今回水着はコレ着たよ👙。・:+°

{8632781C-5C87-422D-9BF6-CF660B41C246}

{C5B295A6-4641-4571-B3D7-04E1883B4308}

人もぜーんぜんいないし貸切状態に
なる時もあるし仲良しちゃんとめっちゃ
はしゃいでた(>_<)💗💜💗

ほんと最高に超ド級で癒された
休日でしたぁ😢🌈‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

{EB92D234-C60D-4183-98DB-BE23E1F87965}

だけどボディクリームとか
ヘアオイルとか持っていかなかったから
帰り全身がパサパサだった( °_° )❄️❄️w

{144451CD-E6C8-4B83-88C4-832E05EC4EEF}

お天気も最高によかったから
ほんとに気持ちよかったよ🌞❤️❤️


次のお休みはどこに行こっかなぁ😬💕




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆