不幸美女 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



昨日の夜に、日テレで放送された
「不幸美女」を見て下さった皆様
ありがとうございましたm(*_ _)m💗゜:。* ゜.

{B3558729-5351-4EA1-B908-BB593679D6D8}


Twitterとか見てたら共感してくれた人から
シュールな番組とか重い…とかなぜ歌う…

とか様々な意見があって面白かった👏太陽
やっぱり人それぞれだなぁっと☝️



そんなゆいは後ろでさりげなぁ〜く
泣き美女とゆーので出演していたんだけど

気づいてくれた方が意外といて嬉しかった💞

{DDFB00F9-A585-43BE-A215-7C0B16BA4758}

{88F20FBC-EECC-4F10-9382-11CF65D1145D}

一番左だったしわかりやすかったのかな💞


んでも、ほんとにいとうあさこさんが
お話聞くのが上手で
優しいトーンでお話してくれるから
もうみんな涙ボロボロ😭🙌



共感してくれたり
一緒に泣いてくれるだけで
スッキリするもんね💜💕!

ゆいも過去の恋愛をバネに
いい恋愛をしていきたいな〜🌹💋゚+

{9B86FB63-371E-4E57-967E-257BFEB64FE4}

{D17D83D6-6E0A-4035-BB7A-28A0165A55FA}

第3弾ももし放送されることになったら
TVの前でボロボロに泣こう〜〜〜😭!!




よしゃ〜
今日の夜ご飯作り終わった〜星キラキラ(笑)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆