東京オートサロン2017 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



1月13・14・15日、
東京オートサロンへ起こし頂いた皆様
ありがとうございましたヽ(^0^)ノ💜💙


3日間で32万人のお客様が
ご来場されたみたい星キラキラキラキラ

{9B827D70-F665-49EC-B81E-0CC22D9D8DAD}

もう、あいらびゅビーム💙💙💙



1日目はギャルパラの撮影をしたり、

{B0906934-A8B0-4E7A-B38E-0F11240A0E39}


ドライバーさん達と
トークショーに参加したり、

{01D86EB0-E955-432C-9001-73EE752A3F43}


ホテルが豪華すぎたり💞(笑)

{DB927586-3C3D-437D-A04F-829E6F341014}




2日目の朝は髪の毛を巻いてみたり、

{2F06787D-2F5E-46D6-B0AB-5C1E6EF54BBA}

朝食バイキングをいっぱい食べすぎて
お腹ポンポンなっちゃったり😭w

ステージ撮影会の時には毎回こんなに
沢山のお客様に囲んでもらったり💕💕

{E6A1631F-D7F0-4A5C-9059-E35E1AF20CE5}

{D8C951DC-8E2A-4D96-99DB-A31123B12BD5}

{15166E1F-47CC-4CC4-9A77-6E8800021760}

{5D647471-1F32-48E6-BD8B-30C19F63C4AF}

{E9641420-F977-491A-AC48-BA9F7F8F7D34}


ゆいのことを撮りに愛に来てくれたみんなー!
ほんとにありがとうございました(*^^*)💞

人混みで嫌んなったかもだけど
それでも来てくれたことが嬉しかったよ😭!




そして物販ブースにも遊びに来てくれて
福引きガラポンやってくれたり
お話しに来てくれたり

ありがとうございましたヽ(^0^)ノ💗💜

{EAD41465-CD7B-4249-963B-38D0BDF8A9CC}

久々な方にもたくさんお愛できて
ほんとに元気が出た😭✊💕💕




そしてホテルでバスタイムの時は
ENDLESSのバスソルトで
ゆっくり入浴タイムしてたよ🛀🐤゜:。* ゜.

{D51F4279-7006-4605-BB25-92CB2395C260}




そして最終日も終わってみんなで
帰ろうとしたときに。

ENDLESSファンの皆様がいて
なんだろー?って思っていたら( °_° )゚+


ENDLESS LADY全員に素敵な大きい花束を
プレゼントしてくれました😭💐*°

{77E05C38-D4C4-4123-9801-C27A99DEC91A}


ゆいにはサプライズすぎて
実は泣きそうになってたよ〜う😢💕。

暖かいENDLESSファンの皆様、
ほんとに1年間ありがとうございました!
{AFDC13EB-D6DE-422D-8B4C-639DD01616E8}

1年経つのってほんとに早いな〜(>_<)。

このお花は枯れちゃったら
ドライフラワーにして飾るねチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




ゆいは全てのイベントに参加することは
できなかったけど

決して最後まで清楚にはやっぱり
なれなかったけど(笑)


ENDLESS LADYとして1年間
務めさせていただいて

本当にありがとうございました!!

{B3AD13E3-173B-427E-A34B-7A85B28903EE}

ENDLESS LADYとしてこのメンバーで
活動できた2016年はほんとに大切な
思い出になりました(*^^*)💙。

仲良くなったのが遅かったから
それがちょっと後悔だけど💭😔💭



ENDLESS関係者の皆様、

素敵なレース活動が出来て幸せでした💙💙
ほんとに1年間ありがとうございました‧✧̣̥̇‧





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆