2016クリスマス耐久カートレース | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《12月MAX撮影会予定》


12月29日(木)
→オフ会もアリ◎*°!






《SHOOTBOXINGラウンドガール》


大晦日のRIZINへ参加します💜


12月31日(土)(大晦日)
◯会場
さいたまスーパーアリーナ

◯主催
RIZIN FIGHTING FEDERATION

◯特別協賛
株式会社Cygames

〇協力
さいたまスーパーアリーナ、
フジテレビジョン



詳しくはオフィシャルサイトへ゜:。* ゜.




《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




23日は秋ヶ瀬サーキットで
クリスマス耐久カートレースがありました❤️

{B45F31ED-DF74-411E-BCF7-5F06AE89AAD0}



クリスマス耐久とゆーことで
サーキットでサンタガールになってきた❄️💕

{564BCADA-341D-4B66-9653-7B549B0DD556}

ゆい、サンタ帽子被るのが
ほんとに苦手なの〜あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ(笑)




そしてこの日もたくさん頂いたよ💗💜
{49422E66-746A-419D-A82A-E9F27BDEF1ED}

いつも優しくしてくれるおばあちゃんが
折り紙とか得意みたいでね!

サンタさんと来年のニワトリを
折り紙で折ってくれて🦄💜💕


今お部屋にサンタクロースを
飾っております星キラキラキラキラ


今日でクリスマス終わっちゃうけど😢
そしたら金運が上がりそうなニワトリを
お部屋に飾りますっ💞💞*°

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




あとはゆいの大好きな水素😎💙💙💙

{C160C9C9-58D8-430D-BFD5-269EEAE8AA55}

お風呂のやつでしかも
キティちゃんとか鬼カワ何事〜👑💞

水素バス5回分みたいだよこれっ💞

ぜひ使わせて頂きまーす💜🏋💚




この日はあきさんとおペアペア🤑💙💛

{64A0DE14-D9C1-4AAF-BF1E-B4A102A6A463}

{81FB9AA5-091C-4492-9C13-E5D3DD7052A6}

サンタで一緒に写真撮るの忘れてて
私服になっちゃったけど😂😭🙌(笑)

こーやって何年も一緒に
お仕事できるのって嬉しいな〜💗💕💕




サーキットクイーンが終わったあとは
麻布で女子会クリパしたよー🍸‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

{691D98A7-25F7-44D5-A77C-B424810D6301}

その記事は次に書くね✏゜:。* ゜.

意外なメンツで驚くかもーぉ👏💞?(笑)




そんな今日も今年最後の秋ヶ瀬サーキットで
サーキットクイーン終わりました🏎💨🏁

{F87E77FD-3724-4899-8942-0C6EE0A197C7}

今からXmas堪能しに
お出かけ行ってきます🦄💕💫




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆