台風だからユネッサン♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




《オリジナル工藤ゆい写真集》


あなただけのオリジナル
ゆい写真集が作れちゃうよー!
全24ページにすきなゆいを選んでねっ♡





《2016年度 スーパー耐久》


ENDLESS LADYとして
ST-Xクラス3号車  NISSAN GT-R
ST-4クラス13号車  TOYOTA 86
を全力で応援します💙゚+



【Rd.4】
9.3 - 4  ⇒ 富士スピードウェイ





《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




《8月MAXナイト個人撮影会》


8月31日(水)

を今のところ予定しています!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




昨日はクエルボメンバーで
台風に立ち向かって
ある所に向かいました!!

{64EC6010-EE8B-4E47-B4D9-9B7F0B3547BE}


ほんとは海に行こうとしてたんだけど
流石にむりだから・゚゚(>_<)゚゚・

箱根ユネッサンにいってきたよ音符゚+

{DED9ED2B-9056-45C3-81B6-8FF7F599A945}

パリピメンバー2人減ったけど😭😭(笑)
4人で土砂降りの中、合流ラブラブラブラブ



車で向かったんだけど
車内は安定のclub化笑い泣き🙌☆☆(笑)

{963E62AF-E3E4-4E7B-BB2F-3C77F0052CE1}

BGMかかったらとりあいず
踊り出さずにはいられない人達(笑)←



雨ひどくて屋外のプールは開放されて
なかったから最初は屋内のプールで
楽しいことひたすら考えてたキラキラキラキラ(笑)

{FF73E33C-4888-425A-9808-01A135D8FAA9}

↑こんときにゆい滑って転んで
すってんころりんになったから
みんなすっごい爆笑してくるしー😑🙌w


いろんなプールの種類があるから
とりあいず全部入りにいった!!

{74C75B2C-DDE9-4AC6-8200-C4CFF362A461}

{4EAB9A29-E1A8-4303-8127-595E0253840C}


でもゆい達がいっちばーん気にったのは
この石があったかくなってるやつ!(笑)

{C8D77CD4-AF4E-40A7-8FA4-6F3F82DD0069}


ここでmovieも写真もたくさん撮って

{D1D73C75-49BA-48CE-8E6E-F2C66A2633EC}

{DF4C0A63-DA21-419A-BCEE-725FF78DD2ED}

{27CE5BB0-F1C6-4475-ADE6-0B1CA3E1BA0C}

爆睡しては爆笑したり
4人で占領しちゃってたデレデレ゚+(笑)

ってお決まりな感じで
My ショットグラス持参して
首から下げてたよ〜ヽ(^0^)ノ💗💜!




腹筋勝負もしたり笑い泣き笑い泣き花火

{1B370D98-7C13-4893-983D-65D44725AA86}


何よりも1番おかしかったのは笑い泣き

音楽が欲しかったんだけど流れてなくて
唯一流れてたのがガリガリ君のBGMで

それをみんな勝手に頭の中で低音ガンガンの
EDM風に変えて4人でシラフなのに

踊りまくってたこと←←←(笑)

{542B709D-2DAA-4174-BACE-D9D8FA5CFB37}


シラフでもクエルボメンバーは
クエルボのノリなのでした🙌💞(笑)

{5B2596E3-D2F3-47F0-8E3A-6868556B3502}


そのあと台風が通り過ぎて雨も止んだから
外のプールが開放されたのー!!

だから滑らなきゃ終わらないスライダーを
みんなで滑ってきたヽ(^0^)ノ‧✧̣̥̇‧


ほんとゆいはいつも安定の感じで
猛スピード暴走で顔面から突っ込みましたw

{67FFBD98-436F-4A8A-AFEC-E97876A99708}

ってあやのちゃんもww

水着の面積が少ないから速いのかなランニングランニングランニング



だからもう水を顔面から浴びて
思いっきりはしゃいで遊んでましたハイビスカスハイビスカス

{BFE8D986-3DDB-4C9A-9F31-D67D33CD83A0}

そのあとのことはあとでupするね虹義理チョコ義理チョコ






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆