古淵でお仕事♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




《オリジナル工藤ゆい写真集》


あなただけのオリジナル
ゆい写真集が作れちゃうよー!
全24ページにすきなゆいを選んでねっ♡





《2016年度 スーパー耐久》


ENDLESS LADYとして
ST-Xクラス3号車  NISSAN GT-R
ST-4クラス13号車  TOYOTA 86
を全力で応援します💙゚+



【Rd.4】
9.3 - 4  ⇒ 富士スピードウェイ





《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜



《7月撮影会予定》


7月27日(水)
MAXナイト個人撮影会




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




今日も古淵でお仕事でした💗💜

だんだんとお客さんもゆいのこと
覚えてくれてる方が多くて嬉しい〜(;_;)゚+



いつもほんとに神奈川現場は
愛の放出がたくさんすぎて
いっぱい受け取ったからupさせてね雪だるま流れ星


1回目の稼働はまさかの!
2年ぶりのお父さん〜〜〜〜〜w

{ECADDC42-096C-4620-ACDA-369FF02740CC}

あの当初はまだお酒が飲めなかったゆいが
懐かしすぎて若すぎて( °_° )(笑)

相変わらずハイセンスな差し入れ
どうもありがとうっ💞💞

{8E9C5481-1A49-4EDE-9824-EFD3524FA4A4}

休憩中にパクパクつまんじゃった〜‧✧̣̥̇‧
ご馳走様でした(-人-)星星




2回目の稼働のときもたくさん!!

可愛い動物さんのドーナツを
初めましてのアイちゃんが💗💜

{38FA7121-7CD6-488B-BFB6-66D926D4701C}


けんちゃんもおいしそうなスイーツ
差し入れしてくれたー🙌💞

{AD74ECB6-37A2-49BF-A9B1-5658F174DEA5}


そしてはまちゃきは安定の特茶💗💜

{1D10C94A-A9EE-492F-88A5-CF4A0678D6F4}

盛れなさすぎて特茶と
イナバウアーしてみた笑い泣き笑い泣きハイビスカス

{0EE32D0D-DB38-41B8-B1EB-C4FF1EDBC910}




3回目の稼働の時も久しぶりすぎる
神っちが愛にきてくれた〜ひまわり゚+

{3F7E3F23-EAB9-47C9-9F61-53F88BB7CAB9}

ポッキーぱくぱく💞
初めて食べたこのポッキー!!!




ラスト稼働の時には

すがいらいんさん゜:。* ゜.
いつもたくさん美容に気を使ってくれた
差し入れして下さるの〜(;_;)✌‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

{681B7E8B-1E18-4135-ABDA-C4005C59057A}



ぴくみんさんもゆいの名前
覚えてくれていつも差し入れありがとう💞

{34B49C20-D608-4A08-B969-A2A79208842F}


と大羽さんはお決まりーっ(>_<)💘

{281C826E-C623-4FD3-8A67-6DF542D679B0}

いつも楽しませてくれてありがとねデレデレ



ほんとにいつもみんなThx〜(;_;)💞💞💞
頂きます&ご馳走様でした(-人-)‧✧̣̥̇‧


今日もたくさんの方とお写真
一緒に撮れてよかった。・:+°

また行くときは仲良くしてねっ🌟💜



相方さんもだいすきなあさみさんでした!

{0FFB21B6-DD69-40FB-8F82-E7BD03B68854}

今日もたくさん笑ったうぉううぉww



そしてゆいは
今からご飯食べに行ってきます唇ラブラブラブラブ

{00C4619F-D4D0-44D2-9B08-6F3BAEF774D8}

今日も皆様お疲れ様でした🌟‧✧̣̥̇‧





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆