茨城県でお仕事♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




今日のお仕事の相方さん
またまたかなさんだったよーラブラブ

幸せハート最高っハートハート(笑)

{64B3F68B-2B32-443B-B76F-88DCDC4E9A9B:01}


高速バスに乗って~ん
ズンドコズンドコ

茨城県神栖の方へ~ん流れ星

{5A4B15DE-CFDD-4463-8D54-F609491E61F7:01}

盛れなさすぎて意味不な自撮りᐠ( ᐛ )ᐟ(笑)



もう稼働中もかなさん面白すぎて
常に爆笑っwww

でもでも!

深いアドバイスももらったりして
お仕事頑張るとこ、かなさんに
見ててもらいたいなって思った(^_-)-☆




あとお姉ちゃんからLINE送られてきてね!

お友達様が雑誌を買ってくださったみたいで
ゆいがドーーーーン!(笑)

{D967B583-37CF-4990-B055-51903022687B:01}

{D2856240-CFB3-4649-8005-FDFCD8B57F4D:01}

ぜひぜひ皆様、
今月号も買ってくださいまし゜:。* ゜.

大きくして頂いてありがとうございます流れ星




あと差し入れもいつもいつも
ありがとうございますっ(/ _ ; )ラブラブラブラブ

{B4C264C6-92FF-4290-AA2E-9531057C5CA7:01}

{941BD0D0-6DC9-4C9C-880B-044D3D55A3A9:01}

帰りのバスの中でプリン
ペロって食べちゃった!!(笑)

ご馳走様でした星*°!




今から爆睡に入りたいと思います!(笑)
皆様今日も1日ハイテンション、
お疲れ様でしたーちゅーラブラブラブラブ





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆