バレンタイン | youkiの箱

youkiの箱

☆Pigg carefree days of youki
☆The harsh daily life of youki
☆Disease progress report of jyubi where jiji mutters
☆Illustration of FFVII&Resident of the FF






Thank you for reading blog


ハートこんにちは。こんばんはyoukiですハート

ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます+.(ノ*^ω^)ノ*.


今日は一日中、あいにくのお天気ですねぇ・・・雨
ワンピース洗濯物も部屋干しになりましたよ( ̄_ ̄ i)


-----------------


先日。
職場の夕勤の女の子からお菓子を頂きました(///人∇//)~♡

プレゼントバレンタイン用に手作りで作ったようで・・・ラブラブ!
「作ってみたんですけど、良かったら食べて下さい^^」

と。
頂いた物がこちら

イメージ 1

チョコチップ入りスコーン

くるみ入りショコラケーキ




スッゴイですよねぇっっ
+.。+.゚(*✪∀✪*)゚+.。+.゚




手作りでお菓子が作れるなんて・・・っっ(////д/////)

私は、お菓子を作ったことがないので
こういうお菓子を作れる人を尊敬しちゃいます(//~▽~//)




せっかく頂いたお菓子なので
コーヒーコーヒーと一緒に頂こうと用意をしました

イメージ 2

一番のお気に入りのコーヒーカップでドキドキ




あれ・・・




スコーンが割れてる・・・っっ((( ;°Д°)))




い・・・いつの間にっっ((> <||)=(||> <))あせる




私としたことが・・・( ̄_ ̄ i)ガーン




ちょっとショックですけど・・・
気を取り直して頂く事にしますヽ(;´ω`)ノ




サクサクのスコーンにチョコチップがアクセントになっていて
とっても美味しかったですラブラブ!

ショコラケーキの方もほど良い甘さでコーヒーコーヒーとの相性も抜群でしたラブラブ!




いやぁ~・・・本当。
これを手作りできるなんて・・・スゴイなぁ
(◕О◕〃)


と。感心しながら美味しく頂きました
ごちそうさまでした~(。-人-。)ドキドキ


-----------------


さて。
お引越しの準備はというと・・・。

今回は、アクセサリーパーツを少しダンボールに片付けました。

アクセサリーパーツ類は奥まった所に置いてあるので
まだ、一部しか片付けられなかったんですが・・・^^;

イメージ 3

パーツを片付けていたら懐かしくなって思わずカメラパチリ

こちらはほんの一部です

キラキラスワロやチェコなどのビーズ類だけでもかなりの種類があります
それにパールもここでは3mmの小さい物だけですが
大きさと色だけでもどれだけの種類があるのだろう・・・^^;
キラキラ金具類なんかも・・・あせる

せっかくこれだけのパーツを集めたのだから
また、ハンドメイドを再開したいですねぇ。




いったい・・・いつになることやら・・・(x_x;)




とにかく!!
引越しをして、職を見つけて落ち着いて。




まず!!そちらが先決ですね!!!!




o(`・ω・´)oウシッ!!

頑張らねば!!!!!!




今度のお休みの日に契約に行くし。

入居日はもうちょっと先だけど。

「お部屋の中を見ることは出来ますよ」
って。
不動産の担当者の方も言ってたし。

とりあえず。お部屋の内寸をいろいろ測ってこなきゃね。

と。
気合を入れたところで


-----------------


今回はこの辺で失礼いたしますね。
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _ )m


ハートyouki-iriaハート