今日、一斉委員会があった。
俺は、選挙管理委員なんだけどこの一斉委員会のときに委員長と副委員長を決めなきゃいけない。
これがまたダルイのなんのってwww
俺は委員長は絶対に嫌だからってことで作戦を考えた。

その作戦というのはですね。
役職決めてるときに絶対に誰も自分からやるって言わないでシーンとしてるはずだからそのときに控え気味に手を上げて『あの~、副委員長ならやってもいいですよ?』
見たいな?感じでさっさと副委員長になっちゃって委員長の争いからさっさと戦線離脱しちゃおうってことを考えた。
まぁ、実際それが成功して副委員長になって無事俺は逃げたwww


ってか、副委員長っていったて本当に何もしないしねwww
これで今年もほっとんど何もしないで委員会をやることになった。


余は満足じゃ!!!!!