昨日言ったとおり今日多摩川いってきちゃいましたwwwwww
やばいっすよwww
何がやばいかっていうと、二人でセッションしながらやったんだけど鳥肌たったwwwwwww
俺もがんばって歌ったんだけどやっぱり友達の方が断然うまいorz
でも、前より声でるようになったしギターなんて『マジでうまくなった』っていわれちったよwwwwwww

ひとつ最悪だったのが昨日の昼時点では明日(今日)はバリバリ晴れて気温も15度ぐらいってかいてあったくせに、今日になって風が馬鹿みたいに吹いてさむいったらありゃぁしない15度もあったんか??????
それに3時ぐらいに飯食って3時半ぐらいからこれからだっ!見たいな時に雨がぽつぽつふりだしてきやがった;;
ギター濡れるとやばいから、雨が本降りになるまえに切り上げてすぐかえるはめになったorz
まぁ、また近いうちにやりたいっすね。


ってか、天気予報さあたらないんならもういらなくね?って思った今日この頃。


以上。