東京の酒造メーカである石川酒造が経営するレストラン、

「福生のビール小屋」へご飯を食べに行きました。

 

ここは「酒飲みのテーマパーク」と銘打っているだけあって

酒蔵に、ビール工房に、それを頂けるレストラン、売店と

お酒を楽しむ施設が勢ぞろい!

 

雰囲気もいい感じでしょ。

 

 

 

敷地内にあるレストラン「福生のビール小屋」が、とーっても美味しいんです。

 

 

リゾートに来たかのようなロケーションです。

 

お料理のジャンルとしてはイタリアンです。

ビール小屋なんでとりあえずビールを頼みますが、

イタリアンなのでワインが欲しくなります。

この日も2杯目以降はワインでしたー赤ワイン

 

 

 

おススメは海老とウニのトマトクリームソース↓

 

公式HPよりお借りしました。

 

 

美味しいご飯をいただいて、エネルギーチャージできましたひらめき電球