おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。



今日は風があって涼しかった姫路之輔国でした。




玄関前鉢コーナーの
お花達も結構モリモリになってきたよ〜(。•̀ᴗ-)✧





サフィニアフリルの寄植えも
フリフリモリモリラブ



このフリルたまらんねっ( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )



ツボミもまだたくさんあるので
先が楽しみです。



ホワイトとか、
ホイップクリームにみえてきたんだけど
私だけ??




見えてきたと言えば、


一部だけ伸びた場所のせいで

カタツムリに見える(ㆁωㆁ)







フリルカタツムリは

カフェメニュースタンドにつけてたんだけど、

今日みたいに風のある日は

重みで倒れないか心配なので

やっぱり降ろしました。






ウサギちゃんの隣。








このサフィニアフリルと同じ日に植えた

アズーロコンパクトも伸びてきましたよ。



ほわわわわピンクハート



白い小花が風でユラユラ…




エリゲロンもユラユラ〜





癒やしの時間じゃ〜…(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ピンクハート






ピンクのサフィニアフリルをつけた娘さん…


イヤシ…………༎ຶ‿༎ຶピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。