おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。



やったー爆笑

週末晴れたよ〜おねがい




平日ずっとお天気悪くて
お庭もお休みしていたら………



悲惨な状態になってましたガーン
当たり前



カーペットローズも散り散り

カットだカット!!!ハサミ





クリスティアーナは茶色く…
咲いたまま腐ってましたえーん
画像の右真ん中、
地面には散った花びらが積もってますガーン



砂利の上の花びらを拾うの
めっちゃ大変なんやけど(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

これはもうタイル貼り付ける!!!
砂利庭卒業する!!!!!!予定…は未定。





つるアイスバーグ、
せっかく育ってたシュートは
雨風で倒れてます。




クリスティアーナは咲いてる分を
無常の心でカットピンク薔薇ハサミ༎ຶ‿༎ຶ





つるアイスバーグは
出来立てホヤホヤフェンスに仮誘引しました。

あっという間にクリスティアーナ越えた………。

これがシュラブ(クリスティアーナ)と
つる(アイスバーグ)の成長の違いなんですね。





カエルさんも休憩??カエル





サッパリして
心も少し風が吹き込んで来ます。
バラを堪能する時間もなく終わってしまった(༎ຶ ෴ ༎ຶ)




駄菓子菓子!!!
極太シュート発見ラブ





次は紫陽花の季節ですね。




カットしたクリスティアーナで
ちょっとだけ、飾り付け。
あ、この鉢植え&左のヤツ、
まだ紹介してなかったね!


また今度紹介しますウインク





《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。