おはにちばんに〜ニコニコ
ユッキーだよ!!



5月初めに
ブレンドハーブティーをご注文してくださった
リリーさんが、
感想を書いてくださいましたラブ




幸せのお裾分け…と言って、
特別ブレンドのハーブティーを販売してたんだけど



結果、
やっぱり幸せを
私もたくさん頂いてしまったピンクハート
こんなに素敵な言葉で
人を良い気持ちに出来るのって
最早、才能だと思います!




幸せを与えられる人間は
幸せに愛されるんだねおねがいピンクハート




引き寄せの法則については詳しくないけど
きっとその状態にハマってるんだと思うグーキラキラ






ブレンドする時はね、
まずはキーワードから思いつくハーブを考えて
メインに使いたいハーブを数種類決めて、

そこからはもう、
何度も何度も実際に飲んでみながら
配合比率を変えていくんだけど………




基本的にはメインは変えないから
ぶっちゃけ、味がわからなくなってくるんだよね…
(注文が入ってからその人によって
ブレンドを考えるから短期間で作る事になる)




だから、お届けする時
めっちゃ自信満々でお渡ししてる風に
お手紙書くんだけど
本当は不安だらけで送ってますえーん



もちろん、自身を持ったブレンドで
送ってるんだけどね。





私がハーブブレンドで好きな所は

美しいブレンドができた時!!!


美味しい。ではなく、
美しい。です。



絵画みたいに魅入ってしまう、
飲むのが勿体ないな…って思ってしまうくらい
奥深いブレンドができた時が一番楽しいおねがい


だからブレンドする事が好きなんだな〜ラブ






前回今回で、私のハーブティープレゼント&販売は
完全におしまいです。
もう世の中に出ることはありません。

素性の知れない私に
とても素晴らしい経験をする機会を与えていただき
感謝しています。






最後に、私のハーブティーをお持ちの
あなたに魔法をかけましょう。



私の最後で最高の魔法は
飲み終わる頃には
あなたの身体に染み付き
一生消えることはないでしょう。







有難うございました!!!!





ブログ最終回みたいになってますが
ブログは終わりませんよ(笑)