おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ


~提供中~

コーヒー小さな幸せのお裾分けコーヒー

クローバー欲張りブレンドハーブティークローバー

自分だけの、特別にブレンドされた

ハーブティーが試したい方へ



根暗でネガティブな少女時代、

育児ノイローゼな20代後半、

自分に自信がなく夢を諦めた事は数え切れず…


そんな残念なユッキーでも

「生きるんじゃない、暮らすんだ」

を合言葉に

自然体でポジティブに生きる考え方や

夢を追いかけている様子を

アレコレ更新しています。

 

 はじめましての方はコチラ→❁プロフィール❁ 

 


ねぇ……

薔薇の開花時期で、有頂天に

はしゃいでる皆さん。

(わたしのことですね)





忘れてません?



この子達が出てきた後は………






蚊の時期ですわよ〜




チラホラ出てきてるそうです。

※旦那くん談



まだ私は遭遇してませんが

旦那くんは数箇所ヤられてしまったようでガーン




今年は早めに対策します!!!



決意が固まれば早速楽天検索ウインク



ニトリのコレほしいラブ



 

the★和!!

って感じでもない、御洒落でお値段もお手頃ピンクハート

 



楽天だと送料かかるから

実店舗に行きました〜車ブイーン







ありませんでした〜びっくり





いくら探しても見つからないから、店員さんに

「蚊取り線香を置くスタンドみたいなヤツありますか?」

って聞いたの。

蚊取り線香ホルダーって単語が出てこなくて笑い泣き




インカムで確認してくれた可愛い店員さん

「蚊取り線香本体はあるみたいですけど、

スタンドはないみたいです!すみません!!」




あら〜ショボーン残念……。

ネット注文かな……



とか思いながら出入り口に向かうと、




季節モノコーナーに

めっちゃ山積みであるやないかプンプンおいで



まぁ、置いてあったのは

この野菜シリーズだけやったんやけど。

 





結局、欲しかったホルダーは手に入らず。



ニトリの駐車場で放心するユッキードクロ







とりあえず、

子供に頼まれた粘土板を買いにセリアに行くと……


 

ありました〜ラブ

ピック形のホルダーなんてのもあるのねラブ


花壇に刺しておいて、

普段は普通にピックとして置いておいても

可愛いデザインじゃんピンクハート




こうやって蚊取り線香を刺して使います。

ピックがちょっと太いのか
差し込みにくかったですえーん

まぁ、百均だからね…許容範囲よ!!!







さっそく刺しに庭へグー





で、気がついたのね。


蚊取り線香の灰が花壇に落ちたらアウトやんガーン


どうにか灰が土に落ちない場所……

アウトー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、色々試した結果


こんなカドッコにとりあえず……

ギリギリセーフ???

 


でも、

使ったあとの掃除大変よね…???


ガーンガーンガーンガーンガーン



 


だ、大丈夫。

もう一つ買ってきております。



これは、小屋の中に差し込むタイプ。

灰受けもあります!!




お庭に行く前にちょっとだけ改造グー 



持ち運びやすい様に
針金で取っ手をつけました。




簡単にグルグルっとね!




ま、ちょっとの失敗は気にしないよね口笛
(肝心な箇所がピントボケしててわからん笑い泣き)




こんな感じで刺すよ。





さて、

再びお庭にレッツ・ゴーグーキラキラ








ここか?

お主の定位置はここなのか?




いや、煙は上に登っていくから
置き場所はもっと下の方が良いな………







ここだな?


ここがお主の定位置に決まりだ!!




……S字フックがなくて付けれませんでした笑い泣き




GWになったら買いに行こう……ショボーン






でもさ、ここも良くない?


基本的に玄関先で
植え替え作業しないから蚊取り線香使わんけど

ウエルカムスタンドもっと飾り付けしたいなニヤリ


せっかくなのでウエルカムボード欲しいよね。





皆はどんな夏の虫対策してるのかな???





《各種お問合せ先》

アメブロメッセージor公式LINEにお願いします。


ユッキー公式LINE




《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。