おはにちばんわ〜おねがい

ユッキーだよニヤリキラキラ


根暗でネガティブな少女時代、

育児ノイローゼな20代後半、

自分に自信がなく夢を諦めた事は数え切れず…


そんな残念なユッキーでも

「生きるんじゃない、暮らすんだ」

を合言葉に

自然体でポジティブに生きる考え方や

夢を追いかけている様子を

アレコレ更新しています。

 

 はじめましての方はコチラ→❁プロフィール❁ 

 


春うらら〜ぽってり苺



お庭のDIYはぜ〜んぜん進んでないけど

お花達は勝手に咲き進んでるニヤリキラキラ




去年、1つも収穫出来なかった
3年目イチジクさんショボーン


たくさん実がなってます!!!


こっちも!!!!

今年は期待出来る??



足元に新枝出てきてんねんけど、切るべきかな?

ねぇ、カエルさん達どう思う??
カエルカエル「「どないでもえぇよ」」




息子くんの小学校入学記念にいただいた、

2年目の春ブルーベリーも順調ですおねがい






順調シリーズとして、
ベロニカロンギフォリアアルバ(呪文ですか?)

何もお世話してないけど
勝手にこぼれ種で増えてくれてますラブ
↑コケ生えてるやんキョロキョロアセアセ

名前覚えてなかったから
タグ見てそのまま打ち込みましたニヤリ




…………………で、

順調じゃないシリーズもあるのよガーン




花壇に適当に種まきした(ばら撒いた)
ノースポール


クリスティアーナの下で日陰育ちですガーン



隣は、ちょうどクリスティアーナとアジサイの間で
開花済み照れ



日陰の子が可愛そうやったんで

鉢に植え替えてあげました。



徒長してヘニョヘニョえーんごめんよ~アセアセ

これから復帰して欲しいですショボーン




こっちは多分水分不足えーん
(なぜかヘムレンさんにしかピントが合わない私のスマホ)

両隣にあるグランドローズ(カーペットローズ)に合わせて
水遣りしてたら枯れかけてましたえーんえーん
ほんまごめんよ~えーん
これからはちゃんとお世話してあけるから持ち直して…ショボーンショボーン





シリーズ…ということで、

順調じゃない子がまだあるよガーン






リクニスホワイトロビン

芽が出てます。順調かも思いきや……




じつは、こんな隙間にいるのキョロキョロ


去年植えた時は

ジギタリスがそこまて大きくなかったからアセアセ


この写真も、

ジギタリスの葉をかき分けた後なので

実はもっとひどかったガーン

 


うーん…今から移動させる?

いや、失敗して枯らしちゃいそう……

怖いなぁえーん



シーズン終わったら、

ジギタリス株分け&移動させようアセアセアセアセ






失敗も成功も混ぜ混ぜしながら

春本番を

植物も私も待ちましょうラブ








《各種お問合せ先》

アメブロメッセージor公式LINEにお願いします。


ユッキー公式LINE
各種コースの提供開始時に読者様特典として
特別価格でのご招待を計画しています。
ブログからの特典はありませんので、
必ず登録しておいてください。




《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。