桜は3分咲きくらいが1番好きな

ユッキーだよウインク

おはにーおねがい





土曜日の午後は

近所の公園にお花見に行ってきましたお弁当



❁午前中にしてた事❁






少し曇り模様で、日焼けしたくない大人には
ちょうど良いお天気でしたよ!





こんな感じの公園でお弁当食べたよおねがい
もう6割は散ってたねーショボーン

風があったのでお弁当食べてる間も
花びらがヒラヒラ~

どころか、バサバサ〜と散ってゆく……


儚い…………。




お弁当に花びらが照れ


娘さんと「キレイだね〜」なんて言いながら
お弁当食べて、普通に公園で遊んでかえりました口笛




帰ってからは、娘さんのお花遊び開始です照れ

 
午前中に切り落としたムスカリで遊んでましたよ。


切ったお花ちょーだいおねがい
花瓶使って良い?おねがい



って言うから渡したら…


お花ジュースの完成ラブ


なかなか綺麗じゃんピンクハート
センス良いねぇ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



……親バカ笑い泣き



これからは
柔軟な発想力も重要になってくる世界らしいですね。



学校の勉強も色々変化してきているみたいだし、

しぶとく生き抜いてほしいものです。




そういえば、
自画自賛になるけど…
ブレンドしたハーブティーも
絵画みたいで美しいんですよおねがいキラキラ



優しい色合い…


器の影にまでストーリーがありそうに見えますおねがい



個人的には、
レモングラスが交じると
ゴッホの絵画に見えます。

彼の独特で力強い筆遣いがね、
レモングラスの細長い筋の入った所に似ている気がするのキラキラ



ルイボス、ダンディライオン…
少しくすんだ色合いが更にイメージを膨らませて……


ずっと眺めてられるの……照れ



私の作るハーブティーは
淹れる前から癒やしパワー溢れる、
そんなハーブティーおねがい


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。