子供と一緒にアニメ見るのが楽しみな

ユッキーだよウインク

おはにーおねがい




おさるのジョージ面白いよね!!
あんな柔軟に暮らしを
楽しみたいっっおねがいキラキラ


そして黄色い帽子のおじさんみたいな
超寛容なスポンサーが欲しい!!
(こっちのが切実だったり笑い泣き爆笑)






子供の頃って、少なからず皆
ジョージと同じ感性を持ってるよね!




楽しそうと思えばやってみて
成功しても失敗しても楽しくて

ためらわずに次から次へと色々チャレンジ出来る。
それはもう子供の才能だよねおねがい





大人になって同じ事をすれば

あの人いつも違う事やってて飽き性だよね
本人は楽しそうにしてるけど
周り(家族)はどう思ってるのかしら…


とか………エトセトラエトセトラ………ショボーン

 


まぁ、これは私が言われたセリフなんだけども。
(直接じゃなくて
知り合いを通じて情報が伝わるんだよね。
本人達もわざと伝わる様に言ってくる確信犯)





アメブロを始める数年前までは、

そうなんだ………私、やっぱりダメなのかな…
人から変に思われない様に我慢しなきゃ…

とかエトセトラエトセトラ……笑




周りに振り回される人生〜
それは楽しくない人生〜
なんて灰色な暮らしでしょう〜
(宝塚歌劇団の男役さんに歌ってほしい…)





今?


めっちゃ楽しい!!!!!





何がキッカケだったのかはもうよく覚えてないんだけど

子供達と一緒に
公園で走り回る様になってからだと思うねん。


知らない子供達も合わせて
一人だけ大人がマジって本気で遊びだしてからかな?

周りのお母さん達は帰るときに
「遊んでくれて有難うございました」
とは言うけど、誰一人混じってこない!!!



きっと私は、真面目な見た目に反して
ちょっと変わってる人なんだろう。



事実、リアルに仲良いママ友はいないけど
(仲良いのは学生時代か独身時代の友達)
本名も家の場所も知らない近所のガキ友はたくさん!
1度きりの関係もピンクハート(言い方笑い泣き





でも!きっと今が楽しい!




最近、理解者?とは違うけど
「いつも楽しそうですよね、
私もユッキーさんを見てて
色々チャレンジしたくなってきたの」
「その行動力を見習いたい」
と言ってくれるサッカー保護者ママが1人いてくれて、


あ、私、大丈夫だったんだ。
素直に嬉しい……

って、


浮いてても楽しければ大丈夫大丈夫!
と思いながらも
何処かで周りの理解を求めてた自分もいたんだ
と再発見したり!



やっぱり、
「こうなんだ!大丈夫!」
と信念があっても
何処かで不安な気持ちがあるのが人間なんだな〜


1つの信念だけで行き進んでいる人は
逆にちょっと恐いかも……と思ったり。





アナタはどうですか?



私は、そこまで強い信念がある訳じゃなく
楽しそう!やってみよう!
の気持ちを大切に暮らしています。



周りから見てると、
ウロウロ落ち着きなく走り回って
まるで人生の迷子に見えると思いますが、

迷子にならないと見えない景色もたくさんありますよニヤリ



一緒に迷子になりませんか?


楽しそうな事とりあえずやってみる部活
とかあれば入ってみたいです。
(あれ?トロピカルルージュプリキュアみたいな事言ってる…)



いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。