唇募集終了のお知らせ唇アナタのイメージに合わせて
ブレンドハーブティーを作ります

応募ありがとうございました!
無料募集は終了させていだきました。


毎日たくさんの失敗を
繰り返して成長してる

ユッキーだよウインク


オ・ハニー晴れ






別れと出会いの春卒業証書ランドセル桜




勝手に物がドンドン増えてる春……ガーン



アラフォーで新学期なんて関係ない主婦も
春になると物が増えるのかなぁ?

陽気になって色々買っちゃうから?



最近、お片付けのインプットしてるから
ちゃんとアウトプットもしなくちゃ
と思って動きます。




主婦のお片付けはキッチンから!!



…という事で、キッチンを整理しました。


ごめんなさい。Before写真ないわ笑い泣き

ゴミ箱の場所にあった棚を室内から処分しました。
スッキリニヤリ



よ〜く見てみて!


汚ちゃな………………キョロキョロアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

これね、元々はグレーやってん。


ずーーと、気になってるまま棚の中に入れてて
このスペースだけが納得出来てなかったのよショボーン



ちょっとのことなんだけど、ことある毎に思い出す
気に入ってないスペース。


ゴミ箱は1日何回も使うものだし、
汚いイメージになりがちな場所は
特に清潔にしておきたいもの。


そして、
お気に入りスペースにする事で
いつも綺麗にしておきたいという
ウキウキワクワク気分で
お手入れ出来るから、
清潔な状態も保ちやすく
お掃除習慣だって身につくウインク


そう個人的に思ってるねん!




なので、
白い者が大好きな私は、

言わずもがな、

ペンキ塗っちゃいました。


❁野外用ペンキを手に入れたユッキー❁



プラスチックにペンキそのまま塗ったらアカンね笑い泣き
端っことか角の方からペリペリ剥がれてくんねんガーン


失敗しちゃったラブ




はい、ぶりっ子はオシマイにして
アラフォー主婦のドス黒い本音言いますよ。




新しいの欲しかったけど、旦那くんに反対されるの嫌やから失敗するのわかってて塗りました。


チューチューチューチューチューチューチュー


失敗しちゃったえーんペリペリ剥がれてくんねんーえーんどないしよーえーん新しいの買ったほうが良いかなーえーんえーん


とお願いするのですよ。


いや……ホントは
イケるんちゃうん?
とか半分くらいは思いながら塗ってたけどさショボーン

やっちまった感半端ないわ。
旦那くん、マジごめん。




で、
処分しました。
とか言った棚ですが…


◣デデーン◢
棚も一瞬に塗りました。
(ゴミ箱イケるんちゃうん?とかまだ思ってた時)





21歳で初めて一人暮らしする時に買ったラック。
もう13年使ってる計算……びっくり


元はピンクだったの爆笑




勝手口横の植木鉢とか置いていたスペースに…




ぴったんこカンカン




イエーイラブ成功っ!!!




今までエコキュートの裏に寝かしていた支柱も
良い感じに縦に収納できましたウインク



やったね照れキラキラ





さて、後の課題は…


上手く演技して(半分はマジの失敗)

旦那くんにゴミ箱購入許可を

いただくだけでございますわよ。



元演劇部………頑張りますえーん

(普通に失敗しただけなんで普通に謝ります)




いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。