妻は多趣味、
夫は無趣味。
そんな夫婦。


こんばんに~おねがい
ユッキーだよニヤリ



ブログを初めてから
写真ばっかり撮ってるんだけど

やっぱり気になるのは
お隣さんの家が写っちゃうことやねんショボーン


相手方のプラシバシーもあるからね!!!!


インターネットにブログを公開している私としては
写真は撮りたい照れ

ボカシ&ラティスで
誤魔化し作戦開始ですっ!!!!!!!!!





いきなり完成~口笛

早っキョロキョロ


だって
私、何もしてないニヤリ



ラティス出して道具集めて
「さぁ、やるぞプンプンキラキラ
って気合い入れてたら、


暇そうにしていた無趣味な夫君が出てきて
勝手にやりはじめたキョロキョロ

ご苦労ご苦労ニヤリキラキラ
善きに計らえ~~ニヤリニヤリ




という感じで、
娘と後ろで遊んでいる合間に
チャッチャっと完成口笛




私がやってただろう時より
しっかり固定してくれてます。
何ヵ所も。


ここにつるアイスバーグが育って
誘引したら、良い感じに目隠しになるんやないかと
思ったんやけど······



ちょっとビミョー?



いや、かなりビミョー?
ガーンガーンガーンガーン


フェンス柱の位置の関係で
隙間空いてるし、
もう少し高さ欲しいし、

なんなら、ホワイトに塗りたい!!!!!!





「ごめんやけど、そのうち全部外してやり直すと思う⌋


と伝えました所····
無言で怒ってましたショボーンショボーンショボーン



いやいや、私、
やって!って一言も言ってませんよね!
勝手に乗り気になって、
知らない間に取り付けてたのアナタですやん!!!!ムキームキー




なぁんて、
口まで出かかっていたのを我慢して
ノートに書いて、心のモヤモヤを昇華させましたウインク

かれこれ5年くらい書いてる
日記という体のモヤモヤノート。

書くとスッキリするし、
次の段階へ思考移動出来るので毎日書いてるチュー
内容公開は恥ずかしいのでお花で隠しますてへぺろ




話は夫君に戻って····



なぜ、
直接文句を言わなかったか??



だって、
ラティス失敗したから
パーゴラ的目隠し板(想像では2m越え)を
新しく作り直すのに、
多分一人じゃ出来ない笑い泣き
確実に一人じゃリ~ム~~チューチューチュー



夫君に
かなり手伝ってもらう予定(勝手に決定)なので
ここで文句言って、機嫌損ねたら
大変やーーーえーんえーんえーん


という小汚ない計略があってのことですショボーンチュー




そして、ゆくゆくは無趣味夫君を
DIYに夢中にさせて
色々作ってもらえたらラッキーやんおねがい


現実はそう上手くいかんやろけどなチュー


希望は未定やからキラキラ