イオンモール日の出の中にあるユーズランド。
クレーンゲーム台数は60台くらい。
台数が多いので景品の種類も多い。
接客→悪い。
アシスト→なし。
アーム力→悪い。
オススメ度★☆☆☆☆☆
とにかく店員さんの態度が、、、。
接客の悪さは今までで1番悪いかもしれない。
すみませんと声をかけて聞こえないフリはどうなのかと。
設定も全体的にかなり辛い。他のお店と比べるとビックリするような配置があったりと、個人的に楽しめないお店でした。
かなりの数のお客さんがいたのですが、誰も景品を持っていないのを見ると、、、。残念。
(日によっても変わるかもしれません)