最後に更新してから3年もたっちゃいました😅


嬉しいことに今年も北東北大会を勝ち上がることができて、東日本ブロック大会へ!!!


ゆぅくんは水曜日の夕方に三女を連れて出発。

途中ゆぅくんの両親と合流して三女を託して一人栃木へ。


私は木曜日に次女の高校体験授業と三者面談のあとに新幹線で栃木へ。

新幹線慣れなすぎて乗るのも乗り換えも降りるのも緊張しすぎてひどく疲れた…😫

着くまでに何回切符確認してアナウンス聞き耳立てて電光掲示板ガン見したことか…😨


ちなみに今回長女と次女は自宅警備でした🏠🫡🫡



金曜日はゆぅさんが下見してる間、コインランドリー行ったり買い出ししたり、大会本部の近所をうろうろ🚗🎶


お昼にはみんなで集まって昼休憩して、さて午後の下見に行きますか!って時に…


車のエンジンがかからない😱


昼休憩中、車のドアを開けててルームランプがつきっぱなしだったのが原因で…😭


でも、居合わせたみなさんが助けてくださったのでなんとかエンジンをかけることができました😭


毎度何かしらお騒がせしております🙇💦

皆さん本当にありがとうございます🙇💦


なんとかエンジンはかかったので、ゆぅくんが下見してる間にイエローハットに行ってバッテリー交換して来ました😢


…バッテリー高くて息止まるかと思った🥶

あぁ…

あぁあぁぁ😭


そんなこんなで

夕方下見を終えた雄大さんたちとお風呂に行ってサッパリして、みんなでまた河原に集まって乾杯🍻🍻


私は『お久しぶり』と『はじめまして』の方ばかりでしたが、みなさんそれぞれおもしろくて😆とても楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰


続く