また、書こうかな。おひさしぶりです。 ・・・って、きっともうブログを読んでくださっている方はいないと思いますが この度、ふとまた書いてみようという気になったので、一応この場に記しておこうと思います。 新しいブログはこちらです。⇒「ゆーのブログ 」 まだタイトルとかはそのままです。。続くといいなぁ。 もしこの記事を見てくださった方がいれば、ちらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです。 ではでは