Christmas Party @ Richmond Yacht Club | PLEASANT DAYS in NZ! オークランドでの日常をご紹介。

PLEASANT DAYS in NZ! オークランドでの日常をご紹介。

日本飛び出してニュージーランド、オークランドへ!
せっかくの一日が、楽しく素敵なものでありますように。
笑顔を忘れずポジティブに毎日を過ごしたいもんですね。
雨の日も風の日も、嵐だってどんと来い!!
一緒に楽しんじゃえばこっちのもん!ってことで!

先週末にヨットクラブで、

子供たちのためのクリスマスパーティがありました!

0歳~15歳までの子供たちを集めてのパーティ。

私は子供の面倒を見る係を仰せつかり、ちゃっかり一緒に遊ばして頂きました!


全員で20人くらいの子供たちが集合。

久しぶりに幼い子供と触れ合いましたが、

子供ってこんなに元気だったっけ???


まずは遊具で遊びまくり、





ピエロが来ると、ベタベタなネタでも大ウケ!






そして最大イベントのサンタ登場には興奮が最高潮に!

▼サンタを待つ子供たち。


最終的には親に怒られて、大人しく並んで座っていました(笑)。



最後には持ち寄ったお菓子を食べて終了~!



クリスマスパーティ自体はシンプルだけど、

家族ぐるみでヨットクラブを中心に知り合える環境は素敵だなと。

遊んでくれたみんな、ありがとうね~~



まぁ、面倒みるはずが、案の定泣かしてしまったけどね。。。