今日の地震、怖かったです!


あの時間、ちょうど一服してまして、会社の入ってるビルの喫煙所にいたんです。

喫煙所はビルの2階にあるのですが、それでもかなーり揺れた。

私の会社は、もっと8階にあり、さぞかし揺れただろう、と心配になって、

急いでオフィスに戻ろうとしたらですね、

6機あるエレベーターたちが、全員失神してました (((o_□_)o


復旧の見込みがなさそうなので、

とりあえず、非常階段を使って、2階から8階へ。。。←考えが甘かったw



んもー、脚がガクガクwww

私、こんなに体力なかったかなぁ、と嘆かわしいくらいだ。

やっぱダメだねぇ、運動不足だよ、こりゃ。


昼間の出来事なのに、未だに脚がダルい私。。。反省しますw



さて!寝るか☆))

脚ダルいしw


ではでは皆様、おやすみなさいヽ(´ー`)ノ:*:゚・☆

楽しい夢をね♪