二人ならできる | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常のあれこれ、色んな事をブログに書きます。

月曜日はよく動きましたあしあと

彼女の爽やかな弾ける笑顔を見ながらお喋りしたり、現場を一緒に歩いたり幸せな一日でした義理チョコ

二人「おはよう。」

彼女「今週はどう?」

僕「ちょっと物量増えたよ。」

彼女「一件出荷しないって言ってたけど何かあったの?」

僕「作業リストはあったからそれはないと思うけど。ちょっと見に行こうか。」

彼女「うん。」

僕「ごめんね連れてきちゃって。」

彼女「ううん。そんなことないよ。」

作業の進捗や物量などを話しながら僕の部署へ行き、また二人で彼女の部署へキラキラ

振り向けば彼女の笑顔ウインク

作業という現実に戻る時に小さく手を振る二人手

これも仕事鉛筆

幸せな時間はあっという間に過ぎましたが心穏やかに作業できましたラブラブ

最近重たい荷物の出荷が多かったので少なくて助かったウインク

でも腰の状態は最悪ですガーン


火曜日もよく頑張った立ち上がる

出勤してきた彼女と事務所で軽く挨拶できたけど急いでたから笑顔は見れなかったよおねだり

でもお昼休みに休憩室で彼女と会い元気な声で…

「おはよー。」

午前中の作業が思うように進まなくてモヤモヤしてたけど爽やかな弾ける笑顔に癒やされましたニコニコ

嬉しくて手を振っちゃったバイバイ

作業中には彼女の部署の方から作業用のカゴ車が欲しいと言われ対応したり自分の出荷作業もあり忙しかったですあしあと

連携取ったり、荷受けをするようになって広がった繋がりもありますからねふんわりウイング

いつも無理言ってるからお互い助け合う気持ちは大切ですニヤリ


水曜日は定期通院日でした病院

大型連休中の診療はカレンダー通りだったから月初めを外したのに病院は混雑していました魂

診療開始時間から1時間半を過ぎた頃に呼ばれ先生とお話しして点滴射ってもらい終了予防接種

来月も良い報告が出来るように頑張らないとねにっこり

午後からは保険屋さんとのアポがあり2年振りにお会いしましたが、明るく元気になったと言われ安心しましたキラキラ

彼女のおかげだと思ってますハート


木曜日は改善というフリータイムでした宇宙人

出勤してきた彼女と事務所で朝の挨拶ふんわり風船ハート

二人「おはよう。」

現場へ行くと僕を待っていたような雰囲気の彼女ふんわり風船星

掲示板を一緒に見て…

彼女「来週私、数合わせ無し。」

僕「うん。やっと解放されたね。」

彼女「うん。」

僕「別の人にも覚えてもらわないと。」

彼女「そうだね。」

新しい部門の商品が入ってからずっと彼女だったから正直ホッとしたよ汗うさぎ

連携は取れないけど扱いづらい商品だから負担も多かったと思うキョロキョロ

リフト作業の合間に事務所へ戻る時にも少しお喋りできましたラブラブ

僕「今日ここなんだ。」

彼女「うん。ねぇ梅さん、この商品不足なんだけど。」

僕「ごめんね。ちょっと調べてみる。」

僕の部署から出荷した 商品だったから調べて報告したりフリータイムだったからいろいろ動いてましたUMAくん

改善作業は来月移動してくる商品のため場所を空けたり棚を増やしたり力仕事ばかりでしたサングラス

お昼にも現場の情報を伝えたり彼女と他部門の方とよく喋ったよニヤリ

作業が終わり残業中の彼女のところへ行き手を振って挨拶うさぎのぬいぐるみ

「お疲れさまー。」

彼女も手を振って返してくれたバイバイ

爽やかな弾ける笑顔にいっぱい会えた一日でしたハートのバルーン

実は朝イチで彼女の部署の職員に悩みを相談したんですヒヨコ

作業や現場の事、職員の事バイキンくん

やっぱり有能な方と活気ある現場で仕事したいんです雷

最近応援にも行ってないし営業活動しないといけませんねスーツ


金曜日は物量が多くてずっと動いてたトラック

物量が多すぎて大変でしたよえーん

いつもはパレット積みなのにバラ積みだったりドライバーさんは大変えー

頭が下がりますショボーン

コンテナが来るからお昼休憩の間も荷物受けたり配送ドライバーさんの相手をしたりコンテナ作業の準備したりキョロキョロ

お昼ご飯食べたのはコンテナ作業が終わった15時頃から15分だけお弁当

後片付けはできなくて翌日に持ち越しおすましスワン

疲れ切って現場を歩いていると同僚の方や職員と喋る彼女の姿うさぎ

休みだと思ってたからビックリうさぎのぬいぐるみ

駐車場で挨拶したら爽やかな弾ける笑顔を見せてくれましたハート

会えてよかったよ目がハート


土曜日は前日の片付けでほぼ終了ボクシング

早出してパレット積みの商品を格納する棚の移設から始まり格納まで照れ

ズレまくってたから修正したり組み直したり棚ガタガタやんチュー

よく使ってると思うガーン

もっと設備投資してもらわないとなぁコインたち

余った時間は現場の掃除したり出荷作業のお手伝いに回ったりヤル気無かったかもうずまき

徹底的に片付けてきたのでスッキリしましたけどねちょうちょ


月曜日の彼女はいつもと違う部門での検品作業になってたからあまり喋れない気がするタラー

お昼休みに声掛けようかなサイコロ

来週は水曜日から4日連続コンテナ来るし身体壊れるかもおばけくん

火曜日に休みを入れましたてへぺろ

あまり頑張らないよランニングダッシュ