君と僕の願い | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常のあれこれ、色んな事をブログに書きます。

今週のあれこれニコニコ


月曜日はよく頑張った爆笑


他部門の方と朝の挨拶をして作業の事を少しお喋りニヤリ


月曜日の彼女の作業についても教えてもらい改めて重要な役割なんだと知りましたえー


プレッシャーも大きくて彼女も時々嫌がるとかショボーン


その方も他部門で毎週数合わせですが彼女の部門とは物量が違うし午前中だけ担当なので比較的楽みたいですキョロキョロ


大きい物や重たい物が多くて迷惑かけてないか毎週不安なんですよびっくり


お昼に翌日分の荷物が無くなってる事に気付いて慌てて彼女の部署へガーン


休憩室へ向かう彼女を見つけ挨拶したら爽やかな弾ける笑顔で手を振ってくれたハートのバルーン


僕「おはよう。」


彼女「おはよう。今日おらんかった(居なかった)でしょ(笑)。」


僕「うん(笑)。この(部門の)荷物来ちゃったけど、どうしよう?」


彼女「来てたよね。この辺(レーン)に適当に置いておけばいいよ。」


僕「適当って(笑)もしかして自分じゃないから?」


彼女「うん(笑)置くところ無いし。(月曜日が)今日みたいなイレギュラーな作業ばかりだと人来なくなりそうだよ。」


僕「うちもまだ確定してない部分もあるから何とも言えないけど、土曜日にいっぱい荷物が入ってきたよ。」


他部門の方「うちの現場は話しがコロコロ変わるからね。」


彼女「うちら(3人)だけの秘密にしないと。」


僕「密談しないとね。」


彼女「うん(笑)。」


密談、密約、密会?


3密かい!?


僕の現場も変わってきてるから今後どうなるのか不安ですショボーン


動かなくても良いのかなゾウ


火曜日は応援でした立ち上がる


朝は気が向かず久しぶりに憂鬱な気持ちで出勤ぐすん


応援と言われても気分が上がらないまま現場へ向かう通路で彼女とすれ違い朝の挨拶うさぎのぬいぐるみ


二人「おはよう。」


僕「今日応援行ってくる。」


彼女「えっ!マジで?頑張ってね。」


僕「うん。」


一緒には仕事出来ないけど同じ現場に居ないからね不満


今は気持ちが繋がってるから大丈夫義理チョコ


応援(道路挟んだ向かい側の倉庫)に向かう途中には同じ部署のグループリーダーさんから…


「今日のリーダーは梅村さんね!」


なんて言われてしまったにっこり


僕、そんなに偉くないんですけど?みたいなおやすみ


何をやるか聞いてなかったので作業を始めるまでは不安でしたが一緒に行ったメンバーが良かったから楽しめました星


仕事始めの日に一緒に他所の応援に行った方にも会えたし繋がる事の大切さを感じた電球


お昼の休憩が終わる時にも彼女と…


僕「また行ってくる。」


彼女「うん。」


「偵察に行ってくるんだって」って一緒に居た他部門の方に嬉しそうに話し掛けてたスター


今は彼女に守られているので何もかも上手く進んでる気がします花


爽やかな弾ける笑顔に励まされたからリーダーらしく頑張れたよラブラブ


水曜日は彼女と朝の挨拶できたのに作業中ずっとイライラしてたムカムカ


指示したら何か言い返されたので爆弾


あまり使いたくない人なんで同じ場所に居ると余計にねバイキンくん


説明しても返事はするけど毎回聞いてるのか聞いてないのか不安になる魂


作業自体は単純だったけど流れが早くて少し辛かったなUMAくん


ストレス感じて頭痛が酷かったよガーン


休憩時間には職員と一緒に新たに受け入れる荷物の話しをしてたし、現場のレイアウトの事も考えてたし頭フル回転うずまき


荷物にもたれて考え事をしていたところ休憩室から現場へ戻る彼女が…


彼女「あっ、なんか黄昏れてる(笑)」


僕「ちょっと考え事してるの。」


彼女「そうなんだ。」


疲れた表情してたんだろうね宇宙人


優しい彼女に声を掛けてもらい笑顔になれましたハートのバルーン


結局レイアウトの変更は翌週以降に持ち越しになり少し考える時間は増えたけど作業する時間が減ったなふんわり風船星


本当に偵察に行かないといけない雷


木曜日もよく動いてたスニーカー


爽やかな弾ける笑顔に会えたから頑張りましたふんわりリボン


リフトマンが迷走してたから自分の場所から指示飛ばしたり代わりに乗ったり何やってんだってニヤリ


迷走してたら荷物が到着しても現場に運ばれないよてへぺろ


どこへ持って行くか判断が出来ない人同士を組ませるってあり得ないグラサン


午後からは単品大量の出庫がありリフトに乗って準備して積み込み作業でしたトラック


使えない人を使うのは無理だったボクシング


人を寄せ付けない悪いオーラが出ていたみたいです炎


改善作業もやりたかったけど全部修繕するには時間が足らなかったなナイフ


荷物が来る合間を見て時間作れると思ったのに宇宙人くん


金曜日は朝からリフト乗り回してたカエル


早出して一人で荷受けして仕分けして運んで入庫された物を格納したり配送ドライバーさんの相手をしたりよく動いてたよタコ


ちょうど良い忙しさだったかなふんわりウイング


時間が余ったので前日やり残した改善作業も出来たし満足うずまきキャンディ


忙しくても心穏やかに過ごせましたおすましペガサス


やっぱり僕は彼女に守られているハート


土曜日はお休みだったので近くの海へ行き神社でお参りしてきました車


お賽銭は欲張らず5円(ご縁)コイン


「○○さんと結ばれますように!」


違う、そうじゃない!


でもお願いしてきたラブレター


去年の夏にお参りした後、現場で話せるようになり距離が縮まったから僕の中のパワースポットかもしれない神社


話せるようになって良かったと言ってくれたし、連携という彼女の願望も実現出来たし願いは叶うよキラキラ


現場で僕が守るって約束(告白?)しましたからね本命チョコ


帰りにホームセンターへ寄り自分の現場から出荷された商品がどのように並んでいるのか見てみたり、値札に製品部門が書いてあったのでチェックしたり新しい発見がいっぱいでした鉛筆


意外と高い商品もあってビックリしましたよコインたち


大事に扱わないといけませんねゆめみる宝石


リフト免許を取得して丸一年まじかるクラウン


現場での立ち位置も大きく変わってきて作業の幅も広がりましたおすましスワン


彼女の存在も大きいけど他部門の方や他所の方にも助けられて伸び伸びと作業して仕事を楽しめてるカラーパレット


それなりに負担も増えてるけど仕事が楽しめるのは幸せな事だと思うちょうちょ


来週月曜日は彼女お休みだから、また他部門の方とお喋りしようスーツ


荷物の事で迷惑かけっぱなしだから頭下げにいかないと注意


頑張りますランニングダッシュ