津田沼ありがとう!/頑張ること | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

昨日は千葉県は津田沼に

一日中おりました。

モリシアライブから路上ライブまで、

その中で歌を聴いてくれた皆様

本当にどうもありがとう!


まずは津田沼モリシア!

{C1EBAD96-6E1C-40C2-9E40-EAE9A72EB0C1}

{27A2B791-E7DC-4F72-85B2-80FF6F8D5A10}

{F0FB8CE3-2383-4BBD-AB53-FD87182BF0CA}

<2017.02.26 セットリスト>
1.ハレルヤ
2.リベンジスタート
3.僕の知らない君の顔
4.ラストラフ

聴いてくれた皆様、本当にありがとう!!

商業施設という、

他にも沢山誘惑や楽しいことが多い中で

あのステージの前に来てくれることは

とても嬉しいことだなぁと思います。

ありがたいなぁ…。

今回も歌い始めて最後には

多くの方に見てもらえていたので

本当に良かったなぁと思います。


ただ!やはり最初から沢山の方に

見て貰えるような人にならなきゃなぁとも

強く思う。


「人気が欲しい」という

気持ちも無いわけではないけど、
(というか当たり前のようにあるけれど!)

まず一つは

「大勢で見た方が楽しい!」からね!


俺もライブ見に行くからわかるけど、

大勢いた方が何か気持ちが盛り上がります。

もっと見てる人に楽しんでもらう為には

もっと多くの人に見て貰わなくては…!

と思うのです。俺が頑張ります!


と色々書きましたが!!

モリシアライブ本当に楽しかったです!!

盛り上がって下さり、

ありがとうございました!!



その後は津田沼路上へ!

{0370ABF6-7525-4DC2-8528-BA618CA09EE4}

{728E3DCD-2C70-47F2-8FCF-7E0F3BF877BA}

{4664B41F-F1A8-48E7-AEFF-7260F44619A3}
(この写真の俺今にも自爆しそうだ…笑)

{8E19EFBE-99CD-4DA0-B3E9-23ACEF46268D}

歌を聴いてくれた皆様、本当にありがとう!


モリシアから引き続き見てくれた人、

駆けつけてくれた人、

初めて出会えた人。

遠くから見てくれていた方もいました。

時間を割いてくれて、

あなたに聴いてもらえて俺はとても嬉しい。


心残りは、チップを気前良く下さった

おじいさんにCDを渡せなかったこと!笑 

また会えますように。


月に1回しか来ない津田沼だけど、

来るたびに沢山の出会いがあります。

とても大切な場所です。

また来ます!

<2017.02.26 歌った曲>
・ひだまり
・君と抱き合いたい人生だったな
・リベンジスタート
・人間になりたい
・テレビ塔
・手を挙げろ
・僕の知らない君の顔
・ハレルヤ
・いいことあるさ


来月も津田沼で歌わせていただく予定です。
(日程は調整中です…)

またどこかでお会いできますように!

津田沼どうもありがとう!



さあさあ今日も行きますか!

今日もあなたにとって、

優しい1日でありますように。

お疲れ様でした。そして、

行ってらっしゃい!


うえきやでした。

★☆Schedule☆★


★☆NEWS☆★

◆うえきや初MV「ラストラフ」が公開!

是非ともご覧ください↓



◆5thワンマンライブのDVD化が決定
 
ご来場いただいた皆様ありがとう!
 
レポはこちらから↓
 
 
 
 
◆10月19日リリース決定!
うえきや2nd SINGLE CD
『ラストラフ』
[CD]TECD-1021/ ¥1,000+税
<収録曲>
1.ラストラフ
(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年10月度オープニングテーマソング)
2.君と抱き合いたい人生だったな
3.ハレルヤ
 
 
HMV:
 
タワーレコード:
 
アマゾン:
 
パンダレコード:
 
 
◆リベンジスタート発売!!
 
本当にありがとう!!
 
3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!
 
本当にありがとう!
 
詳しくは↓
 
 
 
うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)