リスタート | Yuta's Life

Yuta's Life

基本的には日常のこと(^-^)
たまに仕事の愚痴とか(笑)

かなり久しぶりのブログですね。
こんばんわお月様


前ブログ書いた9月26日の次の日、
以前ブログで書いた、3年付き合った彼女と別れましたしょぼん



理由はいろいろあるけど、一言でまとめると、


すれ違い


です。



ショックすぎて、アメブロ始め、Twitterとかfacebookも全く見ることなく。。。



この何日かの間でみなさんのブログ溜まりすぎてて見るの大変という、わがままな理由から、
みなさんのブログにコメントやら残すのは明日からにしようかと思います音譜



ホント、すいませんあせる(笑)




今はまだ思い出すこと多々あるし、彼女のこと考えてしまう時間も多いですが、とりあえず元気になったのでブログ更新してみましたニコニコ



またよろしくお願いします!!!