バレー日本代表女子選手発表!!!!!!!!!!!!!!!!

 

みなさんこんにちは。yuzuemonだヨ。

今日は昨日発表された、バレー日本代表女子の選手のことについてかきます。キラキラ

 

去年のパリ五輪出場権をかけた予選リーグでは、惜しくも負けてしまいましたが、2024年度の選手に任せたいですお願い

いい戦いが見られるように頑張って欲しいですね。グラサン

 

ちなみに私は、キャプテンの古賀紗理奈選手、林琴奈選手、石川真佑選手が好きです。

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛飛び出すハートラブ

 

 

 

今年もみんなで一緒に応援しましょう!!!!!!!!!! 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

 

↑決定

 

↑選手名簿です。ぜひぜひご覧ください。ウシシウシシ