今日はソフトクリームの日 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこかで食べたのが美味しかったなぁおねがい
どこやったっけキョロキョロアセアセ
滅多にソフトクリームなんて食べんのに
どこか忘れたてへぺろ
質問の答えになってない笑い泣き

だいぶ前に雄ちゃんがロケで訪れた伯方島の塩ソフト。
あれも美味しかった照れ

今はあの辺りも栄えてきて笑い泣き
また違った景色になってしまっとると思うけど
また行きたいな照れ
そして雄ちゃんもまたしまなみ海道
サイクリングしてほしい自転車
四国に来てほしいな爆笑キラキラ



今日はとても気温が低い予想。
こんな日の私はツアーTシャツで過ごすウインク
半袖やけど、あったかい。
真夏は暑くて普段は着れんけん
(ライブのときは暑さは我慢!!)
こういう日じゃないと・・・ねニコニコ
ちなみに今日は背番号0ですルンルン