あつ森とイス | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

みんなの回答を見る


私はゲームしてないけど・・・

子供たちは

『あつ森』に

ハマっとるウインク


ガッツリと流行に乗っかった爆笑


ちょうど休校中ということもあって始めた『あつ森』やけど

学校が始まった今ももちろんハマり中で

宿題して早くゲームがしたいおねがい

という日々キョロキョロ


時間ちゃんと守ってするけん

別にいいんやけど

これ

時間制限のない大人は

何時間でもやってしまうよねニヤリ


子供たちがしよるの見よって

あぁ、こういうゲーム好きな人はやばいな

と、思ったアセアセ


このゲーム、

終わりがないもんね。

やめるタイミングが

とても難しいもんね。


ハマっとる人

やっぱり多いかな?

あれだけテレビでも言よったしね。



でも雄ちゃんはきっと

あれ以来してないと思うけどキョロキョロ爆笑


ゲームの中の世界に入り込みそうにないもんなぁ。





そうそう、

昨日ブログに書いたあの雄ちゃんのご褒美イス。

(勝手にそんな名前つけたアセアセアセアセ)

やっぱりお高いようやねびっくりハッ

教えてくださった方

ありがとうございました照れ


以前何かの番組で

だれかが(何も覚えてない私笑い泣き)

イスが好き、なのか

イスにこだわりがある、のか

もう忘れたけど

(いや、ほんと記憶力ひどいガーン)

100万越えのイスも普通に持っとって・・・

たしか雄ちゃんもイスが好きやったなぁ

って、

それ見ながら思ったことはあったんやけど。

まさか雄ちゃん宅に

そんな高額なイスがあるとはびっくり


買えんけど

1回同じイスに座ってみたいなぁ。

どんな座り心地なんやろうねおねがい