今日は世界宇宙飛行の日 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まーったく興味のない分野かもアセアセ

宇宙・・・規模が大きすぎて
よくわからんし爆笑

それよりも
まず日本のいろんな所へ行ってみたいな、
どうせ行くなら、ね照れ



もし気軽に宇宙へ行ける時代がきたとしても
酔う私は
過酷な旅になること間違いなしプンプン

辛すぎるえーん


乗り物酔いせん人、
ほんと羨ましいなぁ。

長女は全く酔わんのやけど
次女は私と同じく近場でも酔うガーン

やけん
車の中には常にバケツとナイロン袋、
スタンバイニヤリ

ただ、
気分悪いって感覚がいまいち分かってないせいで
ちょこちょこ次女の様子を気にして
顔色を見よらんといかんキョロキョロ

長女は大丈夫そうやけど
私と次女は絶対宇宙なんて無理やわガーン




雄ちゃんはどうやろ?
宇宙に興味あるかな??
あんまり聞いたことないけん
そんなに興味ないやろか笑い泣き!?