人生で何回引っ越しした? | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

みんなの回答を見る



引越し?

お嫁に行くのも引越し(笑)??

そうやとしたら

2回やけど

違うなら

1回かな。


もう、ほんとに大変やったけん

引越しはしたくないな~。


荷造りが嫌えーん


かと言って

引越し業者の人に私物(笑)を触られるのも嫌でニヤリ

自分でするしかないショボーン


やけん、

せん爆笑


もうこの家でいい。


ずっとこの家でいい照れ





今日はぽかぽか、

四国もいい天気太陽


雄ちゃんは何しよるんかな?

ジャンプしとるインスタあがっとったけど

何やろね~??


最近は雄ちゃん

夏のツアーばっかり照れラブラブ

頭の中はツアーでいっぱい!?


きっとそうよねひまわり


楽しみな夏が

今年も近づいてきたねおねがいキラキラ