今日はトークの日 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高校時代の
一番の仲良しの友達。
長い間会ってないけん話したいことがいっぱい。

やっぱり私は
どうでもいい話を(笑)だれかに言いたい人。
だれかに聞いてもらいたいと思う人。
そして、
そこに「同情」を求める
めんどくさい人(笑)!

『わかる~』とか
『一緒や~』とか
『そうよね~』とか
『うんうん・・・』とか
そんなような言葉を
ただただ返してほしい・・・。

みんなに当てはまるわけではないと思うけど
女性はわりと多いような気がするな・・・。

たとえば
悩み事を話したとして
それに結論がでんかったとしても
話したことですっきりしたり・・・
するもんね(^ー^;)

私は平日、
一日中、
ほぼ自宅。

ふらっと目的なく買いものに行くこともない。
たまに行くスーパーでも
ササッと必要なものだけ買って店を出る。
急いだ用事もないのに・・・
早く帰りたくなる(笑)

だれかと会うことも
かなり少ない。
友達はほとんど働きよるけんね~。

家族を見送ったら
次女が帰ってくるまで
一言も発することがない日がほとんど。

話し相手おらんし
家で一人・・・話すこともないしね。

やけん、
話したい衝動に駆られるときが
よくある。

けど、
子供じゃだめ。
旦那さんでもだめ。
そんな話って・・・あるやん?!

それが今、
たまりにたまっとる(笑)

LINEもするけど
会って話す方がやっぱりいいよね(*^^*)










可能なら
ほんとは雄ちゃんと話したいけどね(♡´艸`)