今日は牛タンの日 | 思いよ、届け!!

思いよ、届け!!

遊助、雄ちゃんの魅力にとりつかれ、すっかりハマってしまった(*∩ω∩)
一人でも多くの人に魅力が伝わりますように(*˘︶˘*)

牛タン料理で何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タン・・・
焼肉屋さんでしか食べることないなぁ。
普通に焼いて食べる他に
何か料理ってあるん(゚ロ゚)??



昨日の倉敷公演、
記念すべき222回目公演、
無事に終わったようでよかった(^ー^)

アンコールで一曲増えたと知り・・・
ライブでは久々の曲、というヒントを元に
あれかな?
って思ったら
当たりやった(≧∀≦)

私の大好きな曲。
何度でも聞きたい曲。
教えてもらったセトリになかったのに
福岡で突然歌ってくれたことを思い出した。

涙腺が崩壊したなぁ。

きっと昨日も
そんなcrewさん、
多かったんじゃないかな。




今日はやっと『黒書院の六兵衛』を3話まで(^ー^)
1話ずつ見ようと思っとったのに
先が気になって
時間の許す限り見よう(p•̀ω•´q)と、
一気に3話まで。

あぁ、続きが気になるなぁ。

雄ちゃん♡
っていうより
ちゃんと見てないと話がわからんなるし
言葉が昔すぎて理解するまでに時間かかるし(笑)、
とりあえず
集中して見よる(^ー^)
けど、
これは1回見るだけじゃもったいないね(笑)
見終わったら
また見よう(笑)
今度は雄ちゃんに集中して・・・ね(o´艸`)